[gtranslate]

ビジネスパワーランチ⭐︎

娘の高校卒業に、たくさんのコメントをありがとうございました

ゆっくり、拝見させていただいておりますー

娘にも伝えますね\(^o^)/

娘が卒業式の間はー


ビジネスパワーランチ⭐︎



20200306-022129.jpg

 



20200306-022154.jpg

 



20200306-022349.jpg

 

コース料理はFacebookに全て載せてますので

見てみてくださいねー


https://www.facebook.com/SenkoImura


私がお世話になっております、

素晴らしい社長様同士のビジネスマッチングのセッティングをさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


私は、本当にご縁に恵まれていて


長年、応援してくださる社長様方がたくさん


シングルマザーでありながら、、


安定した正社員の道をすてて、!


起業家の道に飛び込んだのは、、


しかも、投資した会社が、震災で流され、、


数百万無くしたばかりで


「子どももいるのに、、お金ないのに、、会社員辞めるなんて!無謀な!!」


皆さんに止められながらも、辞めて、飛び込んだ起業家の世界、、


素敵な社長様方々とのご縁が待っていたんです


人生で学んだことのひとつ


何かをすてないと、、


何かは入らないんですよね


あれもこれも手に入れたい!!


うちは、ホンモノは入ってこない、、


そして、覚悟って、素晴らしい方々こそ、見ています


そんな社長様方々の初対面


上手く、お話まとまりそうでー


私も嬉しいです


さすが、愛孫の卒業式


私の両親が降りてきていたの感じてましたから


私にもいいことが


フレンチランチの後はーー


なんと、お寿司へGO!!笑笑


二軒もランチ食べちゃったーー


それにしても、よく食べますー


ここが、私が、よく、社長様方にお呼ばれいただく理由笑笑


でもあるんですけどねーー(⌒-⌒; )


また、二軒目の美味しいお寿司


も明日、アップしますねー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031