[gtranslate]

海外在住⭐︎成功者のお友達⭐︎

こんばんは

ダイエット&ビューティコンサルタントの居村仙紅です


先日、マレーシア〓〓在住のお友達が日本にいらしてたので、お会いしてきました



20200308-010644.jpg

 


素敵なホテルのロビーラウンジ




20200308-010701.jpg

 



20200308-010614.jpg

 



Click to view video.


20200308-010614.jpg

 



いいところ、教えてもらっちゃいましたー


今度、打ち合わせの他、一人でも来たいな!


海外にいるみたい、、そして、落ち着くいい匂いが立ち込めていました


さすが、若くして、FXで成功している実業家上滝くん!


彼と初めて会ったのは、6年前のこと


ラジオ出演しませんか❓と連絡ありー


その時の写真です



20200308-010814.jpg

 


彼のラジオ番組に出演させていただいてからのご縁✨✨


その時に、私の人生を聞いた、上滝くんは涙ぐみながらの、パーソナリティ



そして、私の、娘に対する思いを聞いて、さらに感動してくださったのは。、


上滝くんも、母子家庭で育ち、、


お母様に心から感謝していて、愛しているからだったのです、、


そんな、その時の少年が


6年後に、こんなに大成功を遂げて


私はその頃、TVショッピング出演が決まったばかりで!



上滝くんは、「あの頃の居村さんは雲の上の存在でした!」


とおっしゃってくださるのですがー



今となっては!逆転ーー笑笑


「頑張らないと!


と奮起しておりますー


お互いの近況報告とともに


お金や、投資の勉強も教えていただいたり


日本人は、まだまだ、投資に慣れていないし、自己責任取れない方も多く、、


プロの上滝くんでさえも、そういう方にはお勧めしないこと、


そして、どんな投資家でも、投資に頼らず!

ちゃんとした実業を持っていること


語っていただきました




20200308-010900.jpg

 



このまま、何もしないでいたら、年金も貰えない!


日本人の未来、、ほんと、お話聞くと、ゾッとしちゃいます、、


また、日本にいらした時、教えてくださいねーー


そして、「生年月日教えて!占ってあげる!」


とー動物占い〓笑笑


「いやー!すごいなぁ!寝るの大好きでしょうコアラ3つ!出てきた!笑笑」


「だから、歳取らないのかなー?すごいなー


そーなんです!コアラはー


暖かいところ、南国や温泉大好き


それ三つ!!上滝くんも


「初めて見た!しかも、一生!モテモテって出てるよー!笑笑」


「居村さんは、海外住むの向いてると思う!いくつになっても!水着着放題〓だよー笑笑」



「それにしても、居村さん、6年前と変わらない!!ていうか、6年前より、若返ってる!!」


というのが一番嬉しかったー


テンション上がりますー


かといって、ベタベタしたお世辞はつかわず!

辛口なところもあるのでーー(⌒-⌒; )

嘘っぽくないところも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



女性って、やっぱり!褒められたい


こういうところも、上滝くんは


海外在住向き!なんでしょうねーー


私は素敵なお友達が、いろんな海外に住んでて幸せですー


上滝くん!またね


海外にも!!早く飛びたいですーー




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031