[gtranslate]

東京タワーと馬刺し♪で大人の夜遊び♪

素敵なタワーマンションでの

プライベートストレッチレッスン

の後はー

夜の東京タワーをタクシー散策してから


美味しい馬肉を食べにGO(=´∀`)人(´∀`=)


馬肉レバ刺しもヒレ肉刺しも!


馬肉の煮込みもーとろけましたー




20200310-214857.jpg

 



20200310-214656.jpg

 



Click to view video.

牛より、歯応えあり、臭みもない!


そして、さすが!!九州ご出身のママ


「馬肉は生肉もいいけど焼くと格別よー」


とのことで


なるほどーーーー!!


本当に美味しい!!


牛肉とは違う焼肉ーーー


馬肉ユッケは、ウニとイクラのせ




20200310-215044.jpg

 



ほっぺた落ちましたーーーー


そして、今となっては、事業大成功


されていらっしゃる


「クラブロゼ」ママの原点


今や、東京タワー、富士山が目の前の


タワーマンションにワンちゃん二匹と



20200310-215627.jpg

 



お住まいですがーー


人には歴史あり!


前にお住まいだった、マンションに連れて行っていただきーー


「当時は一部屋よーー!懐かしい!」


やはり、ドカンと成功!なんてないのですー


なんでも!コツコツが大成しますよね


そして、シングルマザーのママは


一人でここまで築き上げたのですから!


私の超お手本ーーー



美味しいお食事しながら、お話も本当に勉強になりました



そして、ママさんが、通われていた、お店も散策に


そうしたらー


ある!!スポーツ協会の会長もされていらっしゃる、社長様に出会いー


ご馳走になっちゃいました(o^^o)


やっぱり、ママって持ってる!!


ママの銀座のお店は、この景気の悪さとは逆に!


先週もお客様いっぱいだったそう


運気がいい人といると、引き寄せるし!


いいことありますねーー


会長さまとはバブル期の話で盛り上がったりー


あの時、あの時代、、


なんだか、懐かしい一日でした


大人の夜遊び!!楽しかったー




美味しそうな画像たくさん


Facebookからも!ぜひーー(((o(*゚▽゚*)o)))


https://www.facebook.com/SenkoImura


も見てみてくださいねーー














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031