[gtranslate]

ラジオ番組二本収録しました(^^)/

こんばんは

ダイエット&ビューティコンサルタントの居村仙紅です


本日はラジオ収録二本いたしました


まずは 心トレーナーの市川大介さん




20200319-220145.jpg

 



20200319-215934.jpg

 

写真いっぱい!


動画にしました


Click to view video.


第11回目のゲストに、お迎えいたしました

二本目は、私の一人語り収録




20200319-220108.jpg

 


こちらは、私が日頃から、備えているものや、忙しい中での、家事の時短の工夫などなどーー


もう、コロナだけでなく!


震災、、天災きても、買い占めに走ったりするような人にならないような、、


私の亡き母からの知恵をお話しました


5月の放送にはなりますがー


皆さまのお役立てできる内容になったかと思います


市川さんの収録は、実は


ネガティヴで、落ち込んでしまうことも、多々ある


私の告白もーー


「居村さんがネガティヴ!?あのFacebookからは想像つかないー」


と市川さんに驚かれましたが



私、喜怒哀楽激しいのでーσ(^_^;)


その代わり


嬉しい美味しい笑顔もとびきりなのですー笑笑


世の中は筋トレブームですが、


市川大介さんは心のトレーナー


心トレトレーナーとして


心をムキムキにしてくださる


インストラクターなんです


私も勉強になりましたー


落ち込みやすい人や、ネガティブな感情が湧く人には


とてもオススメの、ノウハウなんですよーー!


市川大介さんは、YouTubeも始められたそうで♪


心トレチャンネルdaisuke




「居村さんのお風呂指導♨️YouTubeも絶対!いいのに!」


と、おっしゃってくださり


私もノリノリにーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、やりたいことが、たくさんありすぎるーー


今、福岡から、帰ってきて


お仕事も課題もたくさんーー


今日は、眠るのがだーいすきな


私も、さすがに、睡眠不足でもありますがσ(^_^;)


一つずつ、こなしていかなければ


頑張りますねーー


市川さん!また、Facebookでも、よろしくお願いいたしますー






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031