[gtranslate]

ここの明太子イカパスタは最高!

大好きなレストランでパワーランチ(=´∀`)人(´∀`=)



20200323-205512.jpg

 


御茶ノ水にございます、「トラットリア レモン」




20200323-205721.jpg

 



明太子イカパスタ大好きでー


モチモチ最高なんですー




20200323-205600.jpg

 



Click to view video.


イチゴグレープフルーツジュースも変わらぬ味


イチゴのドルチェも美味しかったー



20200323-205651.jpg

 


何かと暗いニュースも多い中、、


私も気分落ちがちでしたが、元気出たなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は、20代の頃から、共に何でも話している


同い年の大親友と


若かりし頃から、恋バナ仕事


将来の夢全てを本音で語り合ってきました


偶然私たちは30代でシングルマザーになり、、


子育て、教育のことも何でも話してきました


そして、あっという間に!!


私たちは、子どもたちが親離れ


これからは自分たちの時間を大事に


ランチも、元気パワー


互いに充電し合うためにも


月一にしていこうね!と楽しい時間を過ごしましたー


彼女は、バリバリキャリアウーマンとして、地位も名誉も手に入れているので


私にとっては、最高に刺激になるんです


「ちょっと!まだ、本書いてないの!チャンスは、待ってくれないんだからー!すぐ書いて!」


と、お叱りもいただきー(~_~;)


これは、彼女からだけではなく、私を応援してくださってる方々からも、期待されてることなので


早速!取り掛かってますよー


このコロナ騒動はチャンスですからね!



昨日も、彼女から、「参考になるよー」といただいた書籍やら、


読まずに、山積みになっている!


本を夜中に3冊読み


奮起しておりますー


家でも、ダイエットや、健康のご相談は、こちらの電話相談でお受けしておりますので


https://www.voicemarche.jp/advisers/376


こんな時、家でも、お仕事できる環境に感謝ですね


明後日からは!「熱海ビューティ合宿」


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=15001040613962


素敵な看護師さんからの、お申し込みがありましたー


「こんな時期こそ、免疫力も高めたいし!いろいろ仙紅さんから教わって、夏までに痩せて綺麗になっちゃお!」


という、明るく前向きな素敵な女性なんですー


そういえば!前回も看護師さんでしたね(^_−)−☆


私の周りには、本当に、ポジティブでキラキラ輝いてる方が多いから


元気もらえますーーー



健康に関する情報交換、


そして、ダイエット&ビューティ


しっかりたくさん食べながら!


お風呂指導してまいりますねー















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031