[gtranslate]

コロナストップ!娘とクレヨンしんちゃん♪ドラえもん♪

コロナウィルスストップ


娘と一歩も出ず!という日が続いております




20200408-030400.jpg

 


今日は、娘と片付け、断捨離

夕方からは、クレヨンしんちゃんと


ドラえもんを二人で久しぶりに


見ました(=´∀`)人(´∀`=)


娘が幼い頃とまた違って!時が経ったなぁと感じ、、

今、子育てしている、お母様方が、、


どんな思いをしているのかと思うと、、


本当に早く、終息してほしい思いでいっぱいです


とにかく、できることは、不要不急な外出をしないこと、、


それしかありません、、


「ドラえもん欲しいーーー助けにきてーー」


と叫びながら\(^o^)/


娘との幸せな時間が


また戻ってきた喜びにひたりましたー


そして、「志村動物園」では、笑いをいただきながらも、!娘と号泣、、


先ほどまでは、映画「8年越しの花嫁」


で、これまた、号泣、、


ずっと、仕事しながら、一人で子育てしてきた私、、


いつも、頭の中は、稼いでいかないとという思いで、芯からの娯楽はなく、、


こんなにテレビや映画を、ゆっくり見る時間が戻ってきたなんて


本来だったら、今頃は、娘は大学入学式を終え、バイト三昧予定と張り切っていて


きっとすれ違いになるだろうなぁと寂しく思っていたんですよ、、


それが、ぴったり、ずーっと一緒にいれるのは、赤ちゃんの頃以来です


私は、娘が生後5ヶ月で、会社復帰しましたので、、


(今、戻ってこないと、席はないぞ!と言われ、急な人員不足に引き戻されました今となってはブラック企業ですね、、)


なので、本当に18年ぶりに、何日間も娘と一緒にいます


これはこれで、運命に感謝✨✨


私は、仕事のために、娘を一人ぼっちにした時間が長かった母親でしたから、、


一人で育てるためには、致し方ないとはいえ、


いつも、一緒にいたい!!と心の中で叫んでいました、、


だから、何が起きても、前向きに✨✨


運命に感謝しつつ、静かに嵐が過ぎるのを待ちながら


今、自分にできることをしていきたいと


自宅で出来る‼️お風呂の入り方♨️


免疫力アップ⤴️方法を、毎朝まで!


徹夜で執筆中です。


楽しみにしていてくださいねー✨


今、お家から出ないため、太っちゃった‼️というお悩みも増えていますー!


ぜひ、いろんなお悩み、、


電話相談もしていますので、


こちらまで


https://www.voicemarche.jp/advisers/376/reviews


そう、でもね!家にいても、お掃除は、立派な運動!ストレッチになります


手分けしたり、一緒に重い荷物持ったり


家中のカーペットも変えるので、二人で協力して採寸したり


家にいるのも楽しいです


この思い出でまた、絆生まれますよね


そして、二人っきりの家族


男手足りないのが、困りどころですが


来週は、頼もしいお掃除男子が


お手伝いにハウスクリーニングにいらしてくださいますーーー


お風呂とかキッチンとかー


素人レベルではできないくらい


ピカピカにしてもらえるんです


楽しみーーー


明日も娘とずーっと一緒


こもって、映画見ようと思います


こちら、コロナ騒動そっくりの映画だそうで、オススメだそう


https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/news/20200205/3/


一緒に、お家にずっと入れるくらいの、


楽しいこと見つけましょ


Facebookは、写真たくさん


見てみてくださいね


https://www.facebook.com/SenkoImura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930