[gtranslate]

映画出演の夢が叶いました⭐︎

昨年、映画出演の夢が叶い

ちょうど、去年の今頃は、演技のお稽古に通っていました

私にとっては、人生の新しいチャレンジに!

夢中で頑張っていました

写真は沖縄で撮影ロケの時の画像です




20200414-032746.jpg

 



20200414-032759.jpg

 



20200414-032817.jpg

 



20200414-032833.jpg

 


映画「ぬくもりの内側」は、


今年の12 月に公開ですー


クランクアップ情報MOVIE 新しいバージョン


見てみてくださいねー



沖縄ロケお天気も良く


監督と俳優さんたちと、打ち上げしたりー


本当に楽しかったです


この映画は、沖縄だけでなく


千葉、東京、長野、鳥取、大阪と


世界は、ウィーンロケや、タイバンコクなどで撮影ロケが行われました


コロナウィルスが、少し早かったら、、


中止になっていたでしょうね


監督の持ち前のラッキー、と使命からでしょう!


これだけ、各地で撮影できた映画は


今のところ、最後な気がします


世に残る映画になること間違いありません


私が、なぜ、演技稽古レッスンに通ってまで!


映画出演したかったかというと、、


私か死んでも、映画は、100年は最低でも残る、、


今はもっとかもしれません!


田中監督は、


「どんな役でも、この映画を作ってくれた一員です!最後のエンドロールに名前出るようにしますよ」


とおっしゃってくださり


私は、昨年の4月は、なによりも!


稽古に専念しました。。


昨年の今頃は、演技稽古合宿にも参加!


稽古以外のことは覚えていないほど!


頑張りました


娘や、まだ見ぬ孫へ


私の生きた証を、いつまでも残してあげられる


私が生きてきた記録は、毎日、


Facebookや、ブログにも書いたりはしていますが、映画はそのレベルではありません、、


そう思ったからなんです、、


ましてや、三田佳子さんや、音無美紀子さん!白石美帆さんと、豪華キャスト


曲は、森山良子さん


世界中を監督と俳優さんたちが飛び回っての撮影


ここに私の名前が載るなんて、!


本当に光栄ですありがとうございます


でも、まさか、数ヶ月後に、世界中にこんなことが起きるなんて、、


田中壱征監督


全て、撮影終わってからで、本当に良かったですね


映画公開の頃には、、


平和な世の中になっていますように

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930