[gtranslate]

映画沖縄ロケ♪まるで!海外リゾートに来たようでした

前に書いた記事で

「イルちゃんのぬいぐるみ可愛いホテルどこですか」のメッセージいただきましたえっと、これは美ら海水族館のジンベイザメの抱き枕ですー


20200415-071355.jpg

 


ホテルはセンチュリオンホテルですよー

まるで!海外リゾートに来たようでしたよ〜


20200415-071053.jpg

 



20200415-071456.jpg

 



20200415-071117.jpg

 


そういえば、沖縄いる時はアップしてなかったのでー

12 月公開!映画「ぬくもりの内側」の沖縄ロケ
https://youtu.be/5KhA5huOVfY

私も、ホテル名前なんだっけ

と写真見たら

お部屋のペットボトルや、お部屋移動のカートにホテル名書いてありました


20200415-071024.jpg



カートは、ホテルの方が運転して

お部屋連れて行ってくれるのですが

まるで、海外いるみたいで

沖縄いいなあーーと改めて思いましたよー


20200415-070844.jpg

 



20200415-070918.jpg

 



20200415-071542.jpg

 



20200415-071610.jpg

 



20200415-070956.jpg

 



20200415-071659.jpg

 



20200415-071725.jpg

 



20200415-071745.jpg

 


写真が載せきれないので

ぜひ、Facebook見てみてくださいねー


旅では、その時間を楽しみたいのと

あとでー!のまま、アップしきれていない画像

今、家にこもっているこの時期にアップしますね

いつかの沖縄旅行の参考にしてくださいねー

映画監督、俳優さんたちと泊まったホテルも素敵でしたが

これは前日の、美ら海水族館近くの

ホテルでした

美ら海水族館の画像も、沖縄料理も2日目はアップしてなかったかな、、

今、皆さん、お家にいて、気持ちも沈みがちな日も多いかと思いますが、、

何年も何十年も!続くことではない!

そう信じて、私は、終息してからの

楽しい旅や早く会いたい人の顔を思い浮かべて

お家で今を楽しみながら、過ごしています(^ ^)

スーパー行列も、感染率高いそうですから

こんな時は通販ショッピングも安全安心で楽しい

沖縄の石垣島の牛肉も1kg頼んじゃいましたー

2000円なのに600円分もポイントついてるから、めちゃお得
免疫力アップレシピも

アップしていきたいなぁーと思っていますよ

年末の映画公開も楽しみです

不安になることを考えても考えても!

今はどうにも、自分の力ではできない、、

ただ、ただ、不要な外出しないこと、、

終息した時は日本中、世界中の

「ビューティ合宿」企画しますのでー


ぜひ、ご一緒しましょうね

きっと、このコロナ騒動で、、

「うーん、忙しいし、休めないからいつか行くね、」

「今はちょっと、、お金も時間もないから」

という、、言い訳する方が少なくなる気がしますー

人生、いつ、行けなくなるかわからない

当たり前のようにしていたことが出来なくなる!

私は、今回、学びました、、

昨年まで、本当にいろんなところを

飛び回ってきて


20200415-071542.jpg

 


もちろん、お金も時間もきついときありましたが、、

行って後悔した旅は、人生で一度もないです

お風呂指導の本も

今、朝までパソコンに向かい

執筆しておりますー

こちらも、ご自宅で免疫力上げる

お風呂の正しい入り方


自宅で免疫力アップする方法を

急がなければと頑張っています

楽しみにしていてくださいねー
^_^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930