[gtranslate]

タケノコご飯作りましたー(*^^*)

お風呂の中から〓お届けしてますー〓♨️



20200422-042931.jpg

 


Facebookやインスタ動画を見てくださった方から✨✨

コロナ明けのお風呂指導のお申込みも入っていて♨️


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04500416709274


本当に嬉しいです


ありがとうございます



二日連続のタケノコご飯とタケノコ煮

タケノコご飯は、白米と玄米半分ずつでデトックス



20200422-043718.jpg

 



Click to view video.



20200422-043827.jpg

 



Click to view video. 

木の芽は手に入らないので、ブロッコリースプラウトで免疫力アップ


小さな心掛けで、毎日のご飯も、より健康な美食に変身しますよー


最後の画像は、亡き父が母が作る中でも、毎日のように食べていた!


ヘルシーで大好きだったおつまみ



20200422-044012.jpg

 


タケノコご飯に入れた油揚げの残りを、


グリルでパリッと焼いてネギと生姜ポン酢でいただきます


大根おろしあったら、完璧再現でした


ネギも生姜も体温上げて免疫力アップ


白米だけ、白いパンだけ、ケーキや白砂糖ばかりでは、体を冷やしてしまい


代謝下がります。。


体の糖化からの老化も恐ろしいー


コロナ明けに、ギョッとするほど!


劣化したくない方は


食生活、お風呂の入り方


見直してくださいねーー


いくら、私がお風呂指導しても痩せないでは困りますのでーー


代謝アップする!食生活もすごく大事なんです


「どうして、そんなに体重落とせるんですか」


と、よく聞かれますが、代謝良くなる食生活、ストレッチも毎日しています


これもお風呂指導内容ですよー


お風呂指導では、食生活のカウンセリングもしています


自粛中の今は、電話相談のみ、行っております


https://www.voicemarche.jp/advisers/376


本も、毎日、頑張って書いて!


コロナ明けには発売できるといいのですがーー


お風呂からお届けする


「二度と太らない体になれる!正しいお風呂の入り方ワンポイントアドバイス」


YouTubeも準備中です\(^o^)/


楽しみにしていてくださいねーー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930