[gtranslate]

お風呂から動画配信)^o^(

Facebookでお風呂動画フルに初公開ー〓♨️〓


20200423-235132.jpg

 



20200423-235150.jpg

 


自宅のお風呂でできる❣
私が何十年も続けている❣️〓♨️✨✨
お顔のたるみ改善法ですー️〓♨️✨✨
洗顔仕上げに❣️必須ですー〓✨✨


動画はこちら
Click to view video.
なんだ、こんなこと、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがー

一年365日❣️お湯で上からお顔にシャワー浴びるのと

冷水下から上へ❣️浴びるのではー

私は何十年も続けているので〓✨✨

違いわかります〓〓

冷しゃぶだって、冷水放つと!

お肉きゅっとなるではありませんかー〓✨✨

こんなワンポイント動画配信するために

毎日、お風呂で撮影しています〓♨️✨✨

取り直ししてたりするとー〓

痩せすぎ注意❣️状態ですー〓✨✨

こちらは、いつものお風呂指導てお教えしております♨️
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04500416709274

ワンポイントアドバイスですので♨️✨

お風呂指導内容のチラ見せにはなりますがー〓♨️✨✨

たるみは、40代以上ともなると‼️‼️

笑わない毎日続いたら!加速しちゃいますよー〓‼️

私も人とたくさん、お会いした時の、その日のお風呂での顔はすごく引き締まってて好きなのですがー〓〓

ここ最近、娘としか会ってない‼️笑笑

ユルユル感じますーーー〓

私も、頬の筋肉が下がってしまったら大変❣️

と、たるみケアは特に❣️強化しています〓✨✨

お風呂指導の合間の♨️

居村式ストレッチにも、お顔ののたるみ改善法は入ってるんですけどね〓✨✨

コロナ明けに、ダルーンとしたフェイスラインにならないようにー✨✨

頬が下がると、法令線も深くなりますしー↘️

ブルドックほっぺになりたくないですよね〓〓

女性だけでなく❣️男性もぜひー✨✨

お風呂上がりは、オールインワンゲルを塗るだけ❣️

あれ塗って、これ塗って、パックして❣️は、、

私はしませんーー

カンタンじゃないと、美もダイエットも❣️

継続できませんからね〓✨✨

あ❣️このたるみ改善法✨✨

水道代がー!と思われるかもしれませんがー

私は実は下に洗面器置いて❣️笑笑

目の前の洗濯機に入れて使います〓〓

でも、温泉行ったり、エステに行くこと考えたら❣️

お安くて、毎日の生活習慣である、お風呂で出来ちゃう〓✨✨

お安くて、美の継続できる✨✨方法なんですよ〓✨✨

ある日、突然‼️頬が下がることはありませんからー(⌒-⌒; )

毎日、お風呂に入らない方は今やいないと思います〓♨️

日々のお風呂で、ご自分のお肌、ボディをチェックして❣️

昨日の自分を維持し続けていきましょうー〓✨✨

お風呂指導などは、自粛以降の予約になりますが♨️

自粛中に、お風呂指導〓

ビューティ合宿♨️にお申込みくださった方は

私とお会いした時に!1000円キャッシュバックいたしますー✨✨

ぜひ、お早目に〓

ではでは❣️

私はこれから、一回のシャンプーてピカピカ✨✨

美髪になる✨✨シャンプー法〓で

もう少し入りまーす〓♨️✨✨

これから、ブログ書かねばー〓✨✨
 http://www.diamondblog.jp/official/beauty_senko/

家にいても!毎日、本当に、やることだらけ❣️

こんな時でも、時代は進んでいますから✨✨

何もやらなければ、どんどん、置いてかれてしまう、、

やることだらけ❣️って幸せなことですね〓✨✨

皆さまも、充実した毎日をお過ごしくださいね〓✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930