[gtranslate]

まもなくー♡私のラジオ番組スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

まもなくー❣️2230〜私のラジオ番組〓「仙紅のビューティヘルストーク」

始まりますー〓〓✨✨〓




20200426-215357.jpg


https://www.yumenotane.jp/east-mon


東日本チャンネルの▶︎マーククリックすると世界中のどこでも❣️スマホで聴けます〓

本日のゲストは、ビューティメンター代表取締役の、渡邉康次さん❣️




20200426-215622.jpg

 



20200426-215716.jpg

 




20200426-215731.jpg

 



数々の受賞もされていらっしゃる✨✨


世界でご活躍のメイクアップアーティストの先生なんです✨✨


シデスコ エステティック国際会議世界メイクアップコンテスト優勝✨✨

メイクアップ理論 シデスコ賞受賞✨


私も、ラジオ収録で、お話お聴きしたら、ワクワクしてしまって❣️


私だけではもったいない❣️\(^o^)/と❣️


前回、前々回のゲストの刑部裕子さん、田中ゆあさんをお誘いして〓


渡邉先生のメイクアップレッスンに行って参りましたよー✨✨



20200426-215947.jpg

 



20200426-215831.jpg

 


渡邉先生のコンセプトは、


「毎日義務的にやる」メイクはもうやめて内面の美しさを引き出しより自分らしい美しさになりませんか?


本当に素肌に栄養を与えてくれる!


すっぴんより肌にいいファンデーションご紹介してくださったり✨✨




20200426-220021.jpg

 



この時、福岡いた行きの直前❣️だったので、お肌ピカピカになるファンデーションも、急ぎでご郵送くださいました✨✨


私のお肌ピカピカ✨✨写真は機内で撮ったものです✈️✨✨




20200426-220046.jpg

 



飛行機でも乾燥知らず❣️


快適な旅となりましたーー✈️〓


本当にありがとうございました〓✨✨


出逢い、ご縁って、本当に大事ですね✨✨


渡邉先生をご紹介してくださったのは、


昨年のアジアクイーンコンテスト〓


のファイナリストでもあり✨✨


ミッションカラーを取り入れた、ミッションボディ代表の伊藤美知代先生✨✨


まるで、笑っていいとも❣️のように、ご縁の輪が広がっている私のラジオ番組


どんどん、愛もビジネスも繋がります✨✨


ご縁を大切にしている方のみが、集まってくださるのも〓


引き寄せなんでしょうねー✨✨


いろんな意味で、大変勉強になった一日でした✨✨


まずは❣️今晩の私と先生とのビューティ掛け合いトーク✨✨


聴いてくださいねーー〓


特に女性の方は❣️コロナ明けに❣️


ビューティ損なわれていたら、大変❣️


楽しみにしていてくださいねーー〓〓

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930