[gtranslate]

天然紅鮭おにぎりハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))

お家での楽しみを堪能してますー




20200506-073956.jpg

 

毎日、外に出ていた時は、スムージーをガーっと作って!

パンとコーヒーで飛び出してましたがー

自粛のおかげで、すっかり、寝起きから和食ばかり

健康的ーコーヒーも打ち合わせで一日何杯も飲んでましたからね~^^;




20200506-074250.jpg

 



Facebookには写真たくさん載せてますー


https://www.facebook.com/SenkoImura




20200506-074136.jpg

 



菜の花は自律神経を安定させるので

コロナストレスでイライラされてる方はぜひ


召し上がるといいかもーー


自律神経安定してるとよく眠れるし


お風呂でもリラックスモード加速するので


毎日、体重も増えない


自粛のおかげで健康美容度


加速してますねー


和食は、天然紅鮭ハマっていて


毎日、朝ご飯に食べてますー


鮭はアンチエイジング食材でもあります~


お掃除の合間におにぎりにしたり


タケノコご飯も、また!タケノコ送ってくださったそうで


毎日食べられるーーー\(^o^)/


なんて幸せ


こんなに家にいられるなんて


シングルマザー歴18年


ずっと、働きっぱなしで、家にいられなかった私にとっては、


「家にいていいのー」


って感じですー


若かりし頃も、バブルがはじけて


ショールームコンパニオンの仕事が、なくなった時に、お家にいたら


当然、親は働きなさいって言うわけです


「家でブラブラしてないで、社会に揉まれてこい!ろくな人間にならない」


と父


短大卒業した時は、昭和一桁生まれの父は、


「女に学やキャリアはいらない!生意気になるだけだ!女は料理が上手くてキレイにしてればいいんだ!ママに教わって、家事手伝いで花嫁修行しろ」


と言ってたのに、、三十路近くなったら、こうなりました笑笑(⌒-⌒; )


「近所の奥さんに、仙紅ちゃん、仕事やめて家にいるのーって言われちゃったわ!」と母


家にいると、そんなこと言われて、お尻叩かれて、再就職したわけですがー


今は、「家にいなさい」と国に指示されてるわけですからね


これは、家でしかできない


いろんなチャンスだと思って


お家にいましょうよ


それでもレジャーに行ったり、まだまだ、人出はあるそうですが、、


一人一人が心掛けて、早く終わらせて!


堂々と旅行行ったり


デートしたりしましょ


コロナ離婚などあるそうですがー


いいところを見つけられる時間でもあると思うんですが、、


まあ、こちらは余計なお世話として


彼氏、彼女がいらっしゃる方は


なかなか、彼に会えない、、


と寂しい時間ではありますが


「会えない時間が愛育てるのさ〓」


ってひろみGOも歌ってたじゃないですかー


私なんて、昔、遠距離恋愛してた時、


ケータイなかったんですよー


海外に行ってしまって✈️エアメール書いたりーー


会社に電話かかってきたり笑笑


電話で話すのも膨大な通話料でした!


懐かしい思い出です


それくらい切ない思いをするのも愛


今は、会えないといっても、スマホで、顔まで見れて話せますしねー


私が若い頃にタイムマシンで見たら!


たまげてたと思います笑笑


そう、大丈夫コロナ明けにはラブラブ加速しますよーーー


そのためにも


太ったり、たるんだりしてる場合ではありませんーー


コロナブスという言葉がバズってるようですが、


久しぶりに彼に会って、


「太ったなーー」


って思われたくないですよね


今、お風呂指導の動画作ってますので


YouTubeも準備中


楽しみにしていてくださいねーー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031