[gtranslate]

母の日にオムライスが作ってありました(((o(*゚▽゚*)o)))

母の日でしたねー


20200511-080744.jpg

 



20200511-080818.jpg

 




20200511-080839.jpg

 


毎朝まで徹夜で執筆してるのですが
起きたらオムライスが作ってありましたーーー


20200511-080901.jpg

 

美味しいモグモグ動画はこちら

そして、娘から真っ赤なカーネーション(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったですーー

私がベランダ菜園はじめたので
「お花も欲しいなー」ってつぶやいてたの聞いてたんですよね

鉢植えのカーネーションをー

ダブルで嬉しいーー

でも、せっかくはじめた飲食店のバイトもコロナ自粛で、お休みの娘

「カーネーション当日なんて高かったでしょ」

と思わず聞いてしまったのですがー

今、娘は私のお洋服や家のものをせっせとメルカリに出したりして

今の私より収入あるかも笑笑

断捨離できる上、お小遣いになるのは、私も物持ちよくてよかったかもしれませんねー

父のブランデーコレクションとか、バカラのグラスなどなど

お宝もたくさんあって

これから査定してもらいますー

でも、先日、料金足りなくて、
荷物が戻ってきてしまったことがあり、プラスにならなかったことが!

「えっ!?お金にならなかったのー労力無駄だったね

と言うと!

「うん、でも捨てるだけじゃなくて、ママ大切にしてた服を着てくれる人がいて洋服もよかったよ」

「そ、そうだね、、」ほろり

私はすぐ、思い出がー

と言って、出せない性格なのわかってるんですよね(⌒-⌒; )

ただ捨てるのではなく、私が着ていた大事にしていたものが誰かに着てもらえてる!

お金じゃないんだよーって

本当にそうですね

子育ては親が育てられる

そして、オムライスも美味しかったー

私、よく、お弁当にオムライス入れてあげてたのですー

これも驚くほど私の味になってたー

教えてないのにーちゃんと受け継がれるものなんですねー

子どもは見てますし、味覚も刻まれていくんですよね

最後の画像は娘の中学最後のお弁当

懐かしいな


20200511-081519.jpg

 



小さかった娘は、今日から大学の初授業

オンライン授業をzoomでだそうです

英語も今度のTOEICに向けて頑張ってますが

フランス語も専攻したり、ボンジュールと張り切ってますー

カーネーション包装にも偶然

フランス語が


20200511-081553.jpg

 



「留学もしたいけど、将来はシェアハウスで友達と住みたいなー

という夢も

「えママおいてくってこと

「ママもきていいよー」とニッコリ

一人にしないんだー優しいー

これもほんとスーパー嬉しかったです笑笑

コロナ騒動の中の新しい青春スタート

頑張ってね

私も毎晩徹夜してでも

なるべく早く、お風呂指導の本書き上げますーー

今日も頑張ったー

今から寝まーす\(^o^)/

昨日の私のラジオ番組のゲストさまはブログ間に合わなかったのでー
Facebookにて

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031