[gtranslate]

私のラジオ番組⭐︎11回目のゲストさま⭐︎

おはようございます


日曜日の私のラジオ番組のゲストの市川大介さん


日曜日のFacebook記事を遅ればせながら!


以下でーーす↓↓↓




日曜日の夜は2230〜私のラジオ番組ですー

本日は、一般社団法人 グレイトフルアカデミーの認定講師であります、スーパーマインドフルネスインストラクターの

市川大介さんをお迎えして、お送りしていきます



20200512-073020.jpg

 


東日本チャンネルの▶︎マークをクリックしていただきますと世界中の、どこでも❣️スマホで聴くことができますー〓✨✨

https://www.yumenotane.jp/east-mon




20200512-073042.jpg

 

写真いっぱい!Facebookにアップしてま


https://www.facebook.com/SenkoImura


世の中は筋トレブームですが〓✨✨


市川大介さんは心のトレーナー✨✨


心トレトレーナーとして心をムキムキに〓✨✨


させるインストラクターの方なんですー〓✨✨


落ち込みやすい人や、ネガティブな感情が湧く人には


とてもオススメのノウハウなんですよーー✨✨


市川さんとのお打ち合わせで、


「わあー❣️楽しみ❣️私って実は落ち込みやすいし意識してないとネガティブになっちゃうんですー」


と言うとーー


「居村さん❣️全くそんな風に見えませんよーーー‼️居村さんがネガティブだったら、あの元気はつらつなFacebookは詐欺じゃないですかー笑笑❣️」


と、これはまた、ラジオ番組内でもトークになりましたー笑笑


まだ、自粛かかる前のギリギリの収録でしたが


ここまで自粛になるとは、、


でも、自粛の母の日で、皆さん、ご自宅にいらっしゃるから❣️


たくさんの人に聴いていただけますね❣️


さすが、ポジティブ思考の市川大介さん✨✨✨✨


市川大介さんの心のトレーニングは


人もどんどん引き寄せますーー✨


楽しみにしていてくださいねー✨✨



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031