[gtranslate]

お風呂指導の本の出版に向けて頑張ってます(^^)/

毎日、夜な夜な徹夜で執筆しておりますが

「1回のお風呂で2キロ減居村式正しいお 

風呂の入り方」

一昨年から「お風呂指導の本書きましょう!イケます!」

とオファーをいただきながら、この2年間は日本各地へ海外へ飛び回っていて全然書けていなくて

昨年書いたのはたった2行(⌒-⌒; )

まさに自粛は私に本書きなさいと神様が与えてくれた時間のプレゼントだと思っています✨

出版プロデューサーは私が電話相談をしております!


https://www.voicemarche.jp/advisers/376


ボイスマルシェの古川社長❣️



20200520-080235.jpg

 



20200520-080250.jpg

 


一年前はオフィスのセミナー✨✨


私も飛び回ってる合間にも参加しておりました✨✨


明け方、原稿提出のやり取りの毎日❣️


いつも本当にありがとうございます✨✨


頑張りますねー✨✨



以下↓↓↓↓↓↓昨年書いた記事ですー


/夢に向かって⭐︎日々、前進\(^o^)/

「お風呂指導」の出版に向けて⭐︎

ボイスマルシェ、古川社長のライティング、マーケティングの勉強に⭐︎



20200520-080331.jpg

 


私は、短大が経営学部だったのですが!

マーケティングの授業たくさんあったのにー!


何で、あの時は、あんなにサボったんだろうσ(^_^;)


若くて、バブル期で、楽しくって


勉強してる場合ではなかったから❣️笑


でも、人生、まだまだ、遅くない


心身ともに、成熟している❣️


今から、勉強することは、何が必要で、必要じゃないか、、


判断力もついています⭐︎


そして、時代も変われば、経済も変わっている!


あの頃のバブルな経済は戻ってこないからこそ!


今の時代に合わせた勉強が必要ですよね⭐︎


古川社長の勉強会は、私はボイスマルシェに登録しているので、無料


私はダイエット&ビューティの電話相談もしているんですよ⭐︎\(^o^)/

https://www.voicemarche.jp/advisers/376


毎回、古川社長のセミナーは、本当に頭の回転の良さに感動⭐︎


そして、ユーモアたっぷり!のセミナーは、私のツボなんですー


頭いい方って、面白いですよね


私は、直感と、行動力だけは、抜群⭐︎


にあると、自分でも思うのですが!


じっくり、考えたり、段取り組むのが本当に苦手σ(^_^;)


そして、ネットなど、IT関係も頭痛くなるし


数字も、見るだけで、仕事イヤになってしまう、、


でも!!頭がいい方の頭脳をお借りすればいいのです⭐︎\(^o^)/


古川 亮社長の頭の中には、世の中のマーケティング、経済などのデータが、ギュッと詰まっている⭐︎


それを、私のような、苦手とする人に、わかりやすく説明出来るのは⭐︎


これも、頭がいいからこそ!ですよね⭐︎


セミナーは、4時間、ほぼ、休憩なし!!ですが!


あっという間なんですー⭐︎


ビジネスを恋愛に例えたり❣️ ( *´艸`)


毎月、笑いっぱなし


「居村さんは、私のセミナー、すぐ!実践してくれるから、本当に嬉しいですよー」


という、お言葉もいただいたので⭐︎


毎月、出席することに決めました


出版も、古川社長の元⭐︎


もちろん、書くのは私ですが、アドバイスは頭脳をお借りします\(^o^)/


「居村さん、お風呂指導は海外でもいける!!と私は感じています!断捨離のこんまりさんだって、誰が、アメリカで断捨離ブームがくる!と思ったでしょうか?」


先日も、LA在住社長が、


「アメリカで今、こんまりさんを知らない人はいませんよー」と!


日本の文化〓〓ともいえる、断捨離⭐︎


「誰が、一人の片付けする日本人女性が、全米で有名人になると!思いましたか予想できた人っている」


と古川社長、、⭐︎⭐︎⭐︎


私は出版のオファーも、


「いやいや、、私なんて、、」


とお断りしていた時期が長かったのですが


昨年の、アジアクイーンコンテスト⭐︎にも、応援にいらしてくださったり!


「本当に、居村さんは、今こそ‼️ですよ‼️」


と、私の可能性を見出してくださり⭐︎


決断出来ました\(^o^)/⭐︎


これからも、ついていきますのでー!


頭脳お借りしまーす\(^o^)/⭐︎


来月のセミナーも楽しみにしております\(^o^)/⭐︎


よろしくお願いいたします✨


ボイスマルシェ⭐︎古川社長のプロフィールはこちら⭐︎

https://www.voicemarche.jp/company

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031