[gtranslate]

CHANELとルイヴィトンバッグ売りました^_−☆

お風呂から〜自宅自粛も数ヶ月❣️あんなに飛び回っていた私が一歩も外に出ない日々❣️自分でも驚いてますー笑笑



20200523-070248.jpg

 


本の執筆、断捨離などなど✨✨

毎日やることだらけでー❣️

今、自粛終わっても困るくらい

引き取り業者さんが毎日我が家にー


家をひっくり返してると❣️


たくさん出てきて❣️


35年前のCHANELのベルトポーチ


なんと!1989年モデルでしたー

20200523-070318.jpg

 



ルイヴィトンのバケツ❣️懐かしいー❣️




20200523-070337.jpg

 



ヴィトンはさすがにボロボロだったの


捨てるしかなーい❣️と思って、ダメ元だったのですが


CHANELと合わせたら❣️


お値段つけてくれまして✨✨


あとは亡き父のブランデーコレクション✨✨




20200523-070359.jpg

 



形見とずっととっておいたのですが、、


私は家でブランデーは飲まないので


今回思い切ることに!


「ヘネシーはいい値ですから、うちもいいけど、バカラのグラスとセットにすれば、ヤフオクやメルカリでいいですよー」


と業者さんに教えていただきました✨✨



20200523-070727.jpg

 


楽天でこんなにするーー




20200523-070700.jpg

 Facebookにたくさん載せましたー

https://www.facebook.com/SenkoImura


ディズニーランド5周年のシリアルナンバー付き置物や




20200523-070825.jpg

 



ディズニー全員の非売品の30年前のフィギュアも出てきたので✨✨


あ❣️これは出入りの銀行さんがナイショで!


受付嬢の私にくださったので


捨てられなかったのが未だにー


プレミアついて、大好きな人に


お嫁入りできるといいなー✨✨


私がハワイで買ったTシャツや、昔懐かしい!


ブランドタオルなども❣️


あっという間に売れて❣️びっくりーー✨✨


ハワイも今、行けないですもんね〓


Tシャツまだまだ!新品がありますー


ハードロックカフェのTシャツもお問い合わせたくさん❣️


家の中がお店になってますー


大好きなヒヨコのトゥーリーちゃん❣️




20200523-070603.jpg

 



20200523-070539.jpg

 



お嫁入りーの記念撮影❣️に娘もニコッ〓

「よかったねママの大切なもの捨てないでおいて誰かが着てくれるなんて」


でも先日事件が❣️


「ママー❣️すごい!これあっという間に売れた!」


「ん❓どれどれ?」


と見ると❣️ 


ハワイで購入した新品のカルティエのボールペンを✨✨



20200523-070513.jpg

 




メルカリで1000円で出してしまったのですーー


「ちょちょっと‼️これは出すか迷ってたのー‼️やめてー‼️」


「ちょっとーーー千円だったら!ママが100本くらい買いたいわ」


と久しぶりに怒った笑笑❣️


もう大騒ぎ


結局、「桁を間違えました!」


で納得していただきましたが


それでも、桁違っても数名の方が交渉中ー❣️


欲しい方多いんですねー✨✨


いやいや、何が売れるかわからない!


今、お風呂指導も延期ですし♨️


動けず収入減〓ですが、娘頼りにー〓


そして宝物を残してくれた両親に感謝しながら


本を書き上げるまで❣️楽しみながら〓


自粛生活楽しみますー✨✨


今日は、私が昔、バイトしていた社長さまから連絡あったり❣️


独立前から、応援してくださっている社長さまが、


また、改めて仙紅さんを全力で応援したい❣️


とたくさんの商品も届いたり✨✨


給付金手続きは、わからないことだらけで、全然進まなかったのですがー


手取り足取り!教えてくださる師匠からのお電話


本当に人に助けられて生きております、、


コロナでいろんな人の愛や恩恵をいただき✨✨


皆様には感謝しかありません✨✨


CHANELのベルトポーチは、青山に飲食店を何店舗も経営されていた社長さまがお誕生日にくださったもので


もうお亡くなりになってるので、、


なかなか、手放す気になれず、、


でも、その方のお見舞いに行った時に


「仙紅ちゃんくらいだよ、こんなにいてくれるのは。みんなね、見舞いの花は送ってくる、来てもすぐ帰る、、、形だけ。私はお金稼ぐことだけに生きちゃったからしかたないけどね」


家族も持たず、お金稼ぐことに全力で病気ななってしまい、、


「誰にも何もしてあげなかった」


と悲しんでいた、お顔を思い出しました。


でも、いま、この母娘か大切に使わせていただきます。


娘を産むまで生きてくださっていたら、、


きっと喜んでくれたし、可愛がってくれたでしょうね、、


父のコレクションも✨✨


ブランデー大好きな人に飲んでもらいたいなー✨✨


人は亡くなっても思いは残る、と私は思っていて


今、家中が!父と母の匂いで✨✨


たちこめているのです


「これで足しにしなさい」と言ってくれているようです、、


娘も「ママの優先順位は本を書くこと!メルカリは私が出すから」と


コロナがなければ、ずっとしまいっぱなしだった物たち、、


ここまで人の愛や、ありがたみを考えさせられることもなかったですよね。


Facebookは文字も写真も流れていってしまうから、仙紅の人生の記録をちゃんと残してほしい❣️


ダイヤモンドブログは札幌の老舗包丁やさん「宮文」の女将さんから✨✨


すべてに感謝❣️人生に感謝❣️


今日も朝まで頑張ります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031