[gtranslate]

日曜日の夜は!私のラジオ番組♡時短、節約の備蓄法お伝えします♪

日曜日の夜といえば❣️サザエさんと私のラジオ番組✨✨

2230〜です〜




20200524-200718.jpg

 

https://www.yumenotane.jp/east-sun


東日本チャンネルの▶︎マークをクリックすると世界中のどこでも❣️

スマホで聴くことができますー✨✨



20200524-200808.jpg

 




20200524-200736.jpg

 番組のコンセプトは✨✨



20200524-200752.jpg

 



「夢を叶える方法をお伝えすること」


夢を叶えていらっしゃる✨✨


素敵なゲストをお招きしての楽しいトーク番組(=´∀`)人(´∀`=)〓


先週からはコロナの影響あり、私の一人語りでお送りしておりますー✨✨


今日は、先週に引き続き❣️


私が東日本大震災の時も困らなかった!


日頃からの備蓄法をお伝えいたします


私は長年のシングルマザー生活で


ちょこちょこお買い物に行く時間もなかったので、、


いつもストックする生活はあたりまえだったことから、今回も何か足りない!


ということは、一度もありませんでした


お買い物の1分1秒も人生の時間ですから、、


私は並ぶ時間も惜しいと思っています。


日頃から、空いている時、物がたくさんあってお安い時に❣️


いつも備えていれば何が起きてもー


慌てることもないので


ぜひ、聴いてみてくださいねーー✨✨


これは働くお母さんの時短、節約法にもなるんですよ〜


並んだり、商品探している時間があったら❣️


私は勉強や、夢を叶えるために✨✨


時間を使いたいです✨✨


今、自分のラジオ番組で話しているとー✨✨


私の声が世界中に届いている〓


本当に夢が叶っているんだなーと✨✨


人生の時間には限りがありますから


夢があって✨✨叶えたい方はとくに❣️


時間はとても大事です✨✨


さて、連日のzoomセミナーに入りますーー✨✨


時代に遅れないように❣️常にアンテナは立てておくこと✨✨


学びや情報収集も大事ですね✨✨


だからこそ、物がなくて困っている時間や


感染に怯えながらスーパー並ぶのはもったいないですーー


今は落ち着いてきたものの、備蓄法❣️


覚えておくといいと思いますーー✨✨


お料理のレシピも広がりますよ


時短になるから私も一度に三つくらい!


毎日やることこなしていますー笑笑


時間もったいないんですものー✨✨


私はラジオ聴くのも✨✨


勉強も、お仕事もー✨✨


お風呂に入りながらてすー✨✨


あ、zoomはもちろん、何かやりながらということはありませんー


集中いたしますよ✨✨


そして、ご報告ですが❣️


今、お風呂指導の本を毎朝まで徹夜で書いておりまして


なんとか早く書き上げたい❣️


執筆に集中したいので✨✨


6月いっぱいの放送を持ちまして、ラジオをしばらくお休みさせていただきます❣️


どうしてもお風呂指導の本✨✨


年内には出版したいので


どうぞ宜しくお願いいたしますー✨✨


2230〜よかったら聴いてくださいねーー✨✨


Facebookにもアップしまてまーす✨

https://www.facebook.com/SenkoImura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031