砂糖抜き子育て18年間(^ ^)

私の本業は、お風呂ダイエット講師だけでなく✨✨

「18年間の砂糖抜き子育て法」食育講師なのです✨



20200702-223911.jpg

 


私の食育DVDは学校教材にもなっておりますー


https://medical-info.co.jp/store/e




20200702-223928.jpg

 



20200702-224031.jpg

 



20200702-224016.jpg

 



20200702-223955.jpg

 



最近、食べたり飲んだり!水着ばかりだったので(⌒-⌒; )


久しぶりに❣️講師として✨✨


改めて紹介させてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))


お子さんが甘いお菓子ばかり食べてしまうから、夕飯食べてくれない!など


お悩みありませんか?


食が細いと栄養素が摂れず、、


免疫力ダウン、体もメンタルも弱くなってしまいます、、


子どもの頃の体づくりは大人になってからの土台になります!


味覚もここで形成されてしまうのです、、


小さなお子さんは体も脳も作るのに栄養素必要なので


お菓子でお腹いっぱいにさせてはいけません、、


そして砂糖は血糖値を上げてしまい


ブチっとキレやすい!子どもに、、


うちの娘はまもなく19歳になりますが


生まれてから、一度も!怒ったことがありません。


よく、「生まれつきいい子なんですよー!いいですね!」


と言われたりしてきましたが


「生まれつき悪い子!」なんていませんからね


育て方、食べさせ方が性格形成もするんです、、


生まれつきではないんです


私が血糖値上がらないような食べさせ方をしてきたからなのです


いつもおだやかな子どもの子育ては


シングルマザーの私には天使授かったみたいでしたよー✨✨


大変なことは一度もありませんでした。


「お菓子買ってーーーー!」


とスーパーで暴れる子ども、それを鬼のように怒っているお母さん、、


お母さんもお菓子で血糖値上がってるのだろうな、、


そして、お菓子って、毎日買ってあげるとなんて不経済❣️


娘のおやつはフルーツ中心に


あとはおにぎりや海苔、ブロッコリー


サツマイモやとうもろこしなどなど


バナナやリンゴ、柿を頬張る娘に❣️


「お猿ちゃんそっくりね❣️」


と言うと、ニコッと可愛かったなー


お金もかからず、健康に!


風邪もインフルエンザにも一度もかかったこともないんですよー


コロナに怯えるお母様、消毒ばかりに気を取られていませんか?


体は食べたもので作られています!


あなたのお子さんの体はなにでできていますか?


お母様のお体もなにを召し上がっていらっしゃいますか?


大事な栄養素摂れていますか?


そんなお悩み、困っているお母様必見です❣️


「キレない子どもの育て方」

YouTubeはこちらから




#本業 #講師 #美と健康 #ダイエット講師 #砂糖抜き子育て#居村式 #子育て #食育 #キレない子どもの育て方 #居村仙紅 #血糖値問題 #怒らない子どもを育てる#おだやか #食べても太らない #ママもビューティー #食べても太らない体作り #健やかな #塾いらず #出版します#学校教材 #食育dvd #ありがとうございます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031