[gtranslate]

バースデーイブは娘と♡

バースデーイブ❣️娘と過ごしました✨✨(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

画像はー✨昨年のお誕生日会



20200719-032627.jpg

 


動画で見てくださいねー



Click to view video.


旅やホテルが大好きな私は

東京プリンスホテル宿泊プレゼントしていただいたのですが



20200719-032646.jpg

 


「誕生日なら、いいホテルもっとあるのにー!なんで東京プリンス」


「東京タワーが好きだから✨✨」


と答えていたわたし❣️


この引き寄せに驚いています❣️


私の投稿を読んでくださっている方は


お分かりかと思いますが〓✨✨


(いつも長文読んでくださり!ありがとうございます〓)


一年後❣️今年は、東京タワー✨✨


目の前の素敵なタワーマンション〓✨✨


で「居村式ストレッチ&オイルエステ」


をさせていただくようになり❣️


いつも目の前に東京タワー✨✨


銀座の一流クラブのママ「クラブロゼ」


茂原由美ママのおかげで✨✨


タワーマンション近くの東京タワーの目の前のレストランに行けたり〓✨✨


これってすごーい✨✨


すごい引き寄せ✨✨


先ほどは、由美ママからも❣️


「お誕生日お祝いしようね〓」


とメールいただき〓✨✨


本当にお仕事以上のご縁をありがとうございます✨✨


昨日、着物の会社の社長さまにメロン


いただいたこと❣️ひとつにしてもー!


私、前日に❣️


Facebookの北海道のお友達に、


「メロン食べたいー❣️お安くなったら買いたいから教えて❣️」


とコメントしたばかりに


メロン来たから❣️笑笑


驚いてしまってーーー笑笑


こんな小さなこと、食いしん坊出来事も叶っちゃう✨✨


夢は叶う✨✨言霊✨✨のお話、、


何度も書いてますが✨✨


10年以上前までは、そんなこと言うと、私、笑われてましたが〓


本当に信じてくださいー✨✨


叶うスピード早くなるそうです✨✨


そして、私のご縁はただの引き寄せとか、自分の力ではありません


ご縁をお繋ぎくださっている方のおかげです✨✨


由美ママも!着物の社長さまも✨✨


砂山さつき先生、そして、砂山さつき先生をご紹介くださった、道端理事長❣️


その前もずっとー


人で繋がっています✨✨


皆様に感謝の気持ちを感じ❤️


まだ叶えてない夢ピックアップしながら✨✨


明日に備えますー❤️✨✨


いっぱい乾杯するためにー笑笑❤️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031