[gtranslate]

また夢が叶う⭐︎ペルセウス流星群の流れ星たくさん⭐︎⭐︎⭐︎

昨夜の夜中のペルセウス流星群✨

ゲリラ豪雨と雷のおかげでー

空気が綺麗で私の家のベランダから

流れ星がバンバン見えましたーー✨

大きな流れ星も感動✨✨

また願い事が叶っちゃうー✨✨


と夜中に一人でワクワクしながら鑑賞しました✨✨

Facebookはこちら




20200814-064523.jpg

 

https://www.facebook.com/SenkoImura


夢を叶えた経験があると✨✨


何か起きる前の兆候感じたりするんです✨


今年は出版したい!という夢も叶います✨✨

そもそも数年前まで!普通のOLだった私が今、女性起業家として活動しているのは✨


「人生変えたい」


と独立したからなんです✨✨


大手出版受付嬢を20年以上勤務✨


20年以上も満員電車に朝晩揺られ、

毎日同じ椅子に座っていた私が、、


世界を飛び回ることになったのは✨


「美と健康の講師になって、世界を飛び回りたい!」


と勉強し始めたからなんです。


正直、そこには稼げないシングルマザーとして、見下されていた悔しさもありました、、


でも、独立してから本当にハワイと台湾で


食育セミナーをする夢が叶い✨✨


「テレビで私の美と健康法を話せるようになりたい!」


と言ったら、バカにされていたと前も何度も書きましたが


本当に!テレビショッピングから連絡が来て✨✨


「居村式食べても太らない方法」


をテレビで語ることができました✨✨


そして2年前の夏


「アジアクイーンカレッジ」


に田中ゆあさんのご推薦で入学✨



20200814-064236.jpg

 



20200814-064020.jpg

 


「アジアクイーンコンテスト✨✨」


で50代グランプリをいただいてから✨✨


最高賞受賞の田中一征映画監督の映画


12 月公開「ぬくもりの内側」に


出演することにもなり✨✨




20200814-064043.jpg

 



20200814-064105.jpg

 


マレーシアの世界大会では✨


アジアと日本を美と健康で繋ぐ!


「美健大使」というアンバサダーをいただき✨✨



20200814-064305.jpg

 



20200814-064322.jpg

 


本当に!数年で人生が変わってしまったのです✨✨



20200814-064340.jpg

 


ヒストリーTikTokで!動画にしましたー



Click to view video.


それは「人生変えたい!!」


と思ったからだけでなく、強い思いを


「絶対叶える✨✨」と行動に移したから、、


カレッジではアジア進出のための勉強をするのですが


その行動は間違いではなかったと確信しました✨✨


そんなカレッジの理事長から!


先日、私に素敵なお誕生日プレゼントか届きました


毎年、葉山マリーナでバースデークルーズを✨✨していたのですが✨✨


新型コロナ影響考え、自粛、、


理事長もいらしてくださるはずだったのです


HERMESの香水✨✨


素敵な香り✨✨のプレゼント


そして、お手紙を読んでまた感動


本当にありがとうございます✨✨


「仙紅ちゃんは日本だけじゃなくて!アジアのテレビショッピングに出る人になるのよ」


とベトナムでのビジネスお話も進めてくださっていました、、


新型コロナウィルスがなかったら、、


本来なら、もうスタートしていたと思います、、


でも人生に起きることには何か意味がある


これも試練で、何か起きる前兆ですね✨✨


理事長はマレーシアと日本にタワーマンションのお住まいをもち、

行き来されていらして✨✨


マレーシアのタワーマンションにもお招きくださったときは!


私はナイトプールにくぎ付けになってしまって


マレーシアは日本人がリタイアしてから住みたい国!不動のNo. 1✨✨


最近、新型コロナウイルス騒動ですっかり頭になかったのですが


先日、


「タワーマンション✨✨に住みたい!」


という娘とTikTok見ていたらー


「マレーシアならジム付きプール付きタワーマンション5万円で住める!」


とー✨✨


またまた引き寄せちゃいました✨✨


「こういうの目に入ってくるとワクワクするよね!」


娘とニッコリ(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


「海外で仕事したい!」

という同じ夢を持つ娘


先日は大学のオンライン授業の自己紹介でも言ってました✨✨



娘、、きっと叶えることでしょう


私も世界を飛び回る夢の復活!!


諦めませんー✨✨


あ❣️きっと、では叶いませんね✨✨


また、あえて絶対❣️と言わせていただきます✨✨


アジアクイーンカレッジの先生方には今でも大変よくしていただき✨✨


また人生を変える✨✨ご縁が繋がっております✨✨


砂山さつき先生、小林先生、ミサ先生✨✨


今でも変わらぬお付き合いをありがとうございます✨✨


道端理事長、人生変えてくださり!


本当にありがとうございます


今後とも末長く✨✨よろしくお願い申し上げます✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31