[gtranslate]

美痩せ入浴法&オイルトリートメント⭐︎メンズも始めました⭐︎

本日は朝までお風呂指導の本の執筆✨

朝8時に寝て起きてから日帰り温泉へ

露天風呂でさっぱり汗を流したあとはー



20200818-052047.jpg

 



20200818-052108.jpg

 


「SENKO メソッド美痩せ入浴法」

とオイルエステ✨

個室を予約しました✨



20200818-052004.jpg

 



20200818-052019.jpg

 


今日のお申込みはお仕事繋がりもございます、素敵なメンズ様✨✨



 


温泉上がりに生ビールで乾杯

しながらの打ち合わせって最高ですーー✨✨・



20200818-051905.jpg

 


脳の血流も✨✨毛細血管レベルでサラサラですから✨✨


受講してくださった皆さま、


「頭冴えてキレキレになりますよねー!」


とおっしゃってくださいます✨✨


1枚目の写真はお風呂上がり


2枚目の写真はお風呂入る前


顔色、血色ちがうのわかりますか


お風呂って痩せるだけじゃなくて✨✨


血流を良くするということは栄養が全身に行き届き!


老廃物も回収するということ✨✨


体も心も軽くなって✨✨


仕事もバリバリこなせるようになっちゃうんです✨✨


お打ち合わせは、私もこの時代の変化に合わせていかなければいけないと✨✨


今までのようにリアルに対面にコンサルするだけでなく


オンラインセミナーや、物販なども力を入れて頑張りたいとお話進めております


そのために私は来月、新しい資格習得もいたします✨✨


zoomセミナーも開催できるよう、準備中ー


地方の方など✨✨離れていてお会いできなかった皆さまー!


オンラインでお会いできちゃいますね✨✨


私が美と健康のためにしている


あんなことこんなこと✨✨


全部お話させていただきますよー


今日も睡眠時間短い私(⌒-⌒; )


未だにエアコン付けず寝てますが


こちらのオイルエステに使用している、磁気を入れる医療機器が手放せない!




20200818-052320.jpg

 



20200818-052337.jpg

 



何回か磁気入れてから寝ると一回も起きないくらいぐっすり


本日のメンズ様も施術中、うとうとされていました


うとうとされる方、ほとんどですねー✨✨


この暑さで熟睡されていないというのもあると思います。


磁気を入れると自律神経を整えるので睡眠の質もよくなるんです✨✨


睡眠こそ!細胞修復の時間であり、


これが滞ると見た目が老けていくだけでなく


免疫力が下がり、病気にかかりやすくなってしまいます。


だから医療機器の認可が取れているのです。


健康機器、美容機器ってたくさんありますが✨✨


医療機器の認可ってかなり審査厳しいんですよー✨✨


私も朝まで、本の執筆でパソコン前に座りっぱなしなので


足元、お腹、腰に医療機器当てながらの執筆で❣️


ながら健康法✨✨一石二鳥なんです✨✨


メンテナンスはたまにではなく、


毎日コツコツが健康、アンチエイジングの秘訣です✨✨


体調悪くなってから病院行ったり


いきなり鏡見て!


「あれ老けたなー」では遅いのです。


とにかく日頃のケア大事ですね✨✨


今回二度目のお申込みということで


「本日も大変楽になりました!」


と喜んでいただき❣️私も嬉しいですー✨✨


お仕事でパソコンも使われるし


コロナストレスもたまっていらっしゃるからか、肩とお首が張っていてかわいそうなくらいでした


磁気の凄さについてはこちらのサイトがわかりやすかったですー✨✨


ハト、蝶、クジラ、イルカ、海ガメ、狼は数千キロを旅する話。


伊勢神宮は磁気に満ちた聖地✨✨


http://www.zerojiba.info/space.php


人間はコンクリートとビルの中で


自然界からも遠くなってしまって、、


無理をしすぎているかもしれませんねー


あ!私もですがf^_^;


うちの方は自然残ってるんですよ✨



さらに私は食と質のいい睡眠✨✨


人生ワクワク人生美しく✨✨


笑顔で楽しんで


応援してくださる皆さまの笑顔にも支えられているから


内臓も身体もイキイキ健康なのがわかるんです✨✨


「あーーなんて健康なんだろう!ありがとうございます!」


っていつも思いながら眠ります


これってどんなことよりも幸せなこと


健康崩してから、健康はどんなにお金を積んでも買えないのですから、、


60代で介護になってしまった私の両親、、


莫大な医療費、介護費か出ていきました、、


そんな健康の大切さも私の本の中には書いてあります。


さあーーー今日も朝8時就寝目標


頑張りますねーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31