[gtranslate]

楽しかった大阪❣️新幹線乗りました♪(=´∀`)人(´∀`=)2019.8

昨年の夏休み❣️

楽しかった母娘二人旅(=´∀`)人(´∀`=)



ラストの楽しみは新幹線ビール



20200823-053905.jpg


 この日はTOEICのプロの先生に娘、マンツーマンで大阪駅カフェでレッスン✨✨



20200823-053918.jpg

 


遊びも学びも✨✨大満喫の旅でした✨✨


エアコン苦手な娘は毛布かぶって爆睡❣️



20200823-054724.jpg

 


お腹いっぱいになったらー❣️笑笑



20200823-054230.jpg

 



20200823-054244.jpg

 



20200823-054300.jpg

 

動画はFacebook見てみてくださいねーー

https://www.facebook.com/SenkoImura


先生とはFacebook繋がりのご縁ですが✨

出逢いにも感謝ですー

改めて、旅っていいですね



20200823-054524.jpg

 



20200823-054536.jpg

 



20200823-054548.jpg

 



20200823-054601.jpg

 



20200823-054614.jpg

 



旅費二人分となると私も娘の大学入学控えてキツイなーと悩んだりもしたのですが


旅の出費で後悔したことは一度もない❣️


パワーもらって✨✨その後、頑張っちゃうからどうにかなるんですよねーー✨✨


娘にも旅好きになってほしいから、2歳から飛行機に乗せてましたねー


とにかくいろいろ連れ回していました


娘はLIVEも一人で地方に行くようになり


旅育大事です✨✨


全国のファンの方々とも交流したり✨✨


目上の方々から大変可愛がってもらっています


今は母娘とも飛び回るのお休み中ですがー


「ママ❣️このコロナの間に稼ぐんだよー✨✨」


とお尻叩かれてますー❣️笑笑


はーい✨✨


また一緒に❣️飛び回れる日が来ますようにー(=´∀`)人(´∀`=)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31