[gtranslate]

北海道から夕張メロン届きました❣️\(^o^)/

北海道から❣️大きな夕張メロンのプレゼントが届きましたーー✨✨



20200828-061459.jpg

 



20200828-061554.jpg

 



20200828-061619.jpg

 



20200828-061901.jpg

 



20200828-061943.jpg

 


ほんと❣️私って食いしん坊だからー

北海道のFacebookのお友達に

「いーなーいーなー❣️美味しそう✨✨」

ってコメントしたら、、


優しい方は、そんなこと言われたら!


食べさせてあげたくなっちゃいますねーと❣️(⌒-⌒; )


そういうつもりではなかったので


と丁重にお断りもしたのですが


「遅いお誕生日プレゼントということでー!送りますよ❣️」


とおっしゃってくださり


何か、お礼は考えますねーー✨✨


それにしても!大きなメロン

二つ❣️二人で連日❣️


あっという間に食べちゃいましたね(⌒-⌒; )

20200828-062021.jpg

 



20200828-062158.jpg

 



20200828-062252.jpg

 


何しろ、娘、夕張メロンなんて食べたことない、、多分、、


「美味しーー❣️」と大喜び❣️\(^o^)/



20200828-062343.jpg

 


砂糖抜きで育てた娘は、甘いもの苦手なのですが


果物は大好き大好物❣️なんですー


それにしても、お会いしたこともない方に、こんな素敵なプレゼントいただいてしまい恐縮ですーー


喜びの動画つくりました


Click to view video.



Click to view video.


全て落ち着いて、早く北海道飛べるようになったら!


会いに行きますねーー✨✨


ほんと、私って、ただの食いしん坊なのですが( ̄▽ ̄;)


これで素敵なご縁が繋がり✨✨


北海道の方オススメの美味しいメロンのお店情報や✨✨


北海道にまた、素敵なお友達が増えた!と思うと✨✨


毎年、美味しい夕張メロンが食べられる❣️


食いしん坊も役に立ちますね❣️笑笑


これからはちゃんと❣️注文しますので(((o(*゚▽゚*)o)))


また、情報教えてくださいー✨✨


浅野佳徳さん❣️ありがとうございました


いつもコメントなど、応援していただき、ありがとうございます✨✨


今、私の愛するスイカがとてもお高くてー


本当に助かりました❣️


メロンもスイカもアンチエイジング食材ってご存知ですか


私、身体が欲するんでしょうねーー笑笑


あ、でも小さい頃から大好物✨✨


いい食材の積み重ね大事ーーー✨✨


それにしても、さすが北海道❣️✨✨


美味しいものだらけーーー✨✨


そして人が優しい


早く、北海道の皆さまにお会いしたいです❣️


安心して飛べる日が早く来ますようにーーー✨✨


そして❣️私の


「いーなーいーなー病」


昔からなんですがー(⌒-⌒; )


またまた❣️ちがう方からも❣️


夏らしいプレゼントがー✨✨


こちらもまた、アップいたしますねー✨✨


全国の皆さま、いつも応援してくださり、本当にありがとうございます


皆さまが応援してくださるから❣️


頑張れます❣️本も早く書き上げないとー✨✨


今日も朝まで❣️執筆頑張りますーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31