[gtranslate]

娘のお誕生日は焼肉屋さん予約出来ず⁉︎待ちましたー(⌒-⌒; )

娘のお誕生日は「焼肉食べたい❣️」という娘の希望だったのですがー



20200907-062932.jpg

 


なんと❣️予約でいっぱい

今日は何時に空くかわかりませんとー

近所の居酒屋で待機❣️

焼き鳥やお刺身もぐもぐ❣️笑笑




20200907-063027.jpg

 



20200907-063123.jpg

 



20200907-063200.jpg

 



20200907-063058.jpg

 


20200907-062953.jpg

 



20200907-062901.jpg

 


大食い親子は2軒食べまくることに❣️(=´∀`)人(´∀`=)笑笑




20200907-063304.jpg

 



20200907-063329.jpg

 




20200907-063348.jpg

 



20200907-063412.jpg

 

冷麺最高に美味しかったです❣️



20200907-063746.jpg

 


ジュージューー動画はこちら
Click to view video.

娘ファンの、娘の未来を応援してくれる方が連れて行ってくださったのですが


このお方は、私が産休中に一人で育てていけるかと、、将来が不安になり


赤ちゃんの娘を、その時はまだ元気だった両親に数時間預けて近所でアルバイトをしていた時の社長さま✨✨


「両親を悲しませて申し訳ない、せめて子育て合間にオムツ代だけでも稼ぎたい!」


という私のことをずっと心配して、19 年近くも母娘を見守ってくださった方なんです、、


来月の娘の国家試験も、その社長さまが娘ならこれで食べていける


との太鼓判で、鶴の一声✨✨


で娘も猛勉強し始めたのでした✨✨


人のご縁とは本当に一生の財産✨✨


人を大事にすると、子どもまで、孫まで幸せになれるのでしょうね、、


デザートのイチゴの「イチゴ姫」は


「お誕生日なんで、歳の数だけ❣️19 個ください❣️」


に娘も感激ーー✨✨




20200907-063626.jpg

 



20200907-063702.jpg

 



20200907-063559.jpg

 


20200907-063537.jpg

 


さすがバブルに大成功した社長さま❣️


「そういえば、私も29歳までは歳の数だけ薔薇の花もらったんだけど、もう誰もくれないー、、」


とつぶやくと!


「あったりまえだろ!ママは過去の栄光ひきずってるからさ!めんどくせーだろー笑笑」


と娘に(⌒-⌒; )


いつのまにか、私より娘可愛がってましたー笑


娘を持つ、おとーさんってこーゆー感じなんでしょね


それにしても、呑気に3人で待ち合わせて、どこでも入れると思っていたらーー


どこも美味しい焼肉屋さんは入れない


すっかりコロナ渦の中、飲食店はガラガライメージでしたけど


世の中、もうこんなに人が出ていることに驚きました


特に、勉強でどこにも出ていなかった娘は驚き


私も日本の経済こんなに戻ってきたんだー!って喜んだのも束の間、、


銀座や都心は人離れだそうで、、


外国資本になっているそう、、


東京=コロナ感染イメージがつき、どんどん東京がゴーストタウンに、、


日本の中心である東京!


そろそろ経済戻さないと心配ですよね、、


娘が幼い頃から行っている焼肉屋の社長さまも満席にニコニコ顔で安心しました


娘は19年間、砂糖抜きで育ててきたことも記録更新


風邪を一回も引いたことない


子どもももう大人です✨✨


娘は保育園の頃からインフルエンザの子どもと手をつないでも移らない✨✨


これで私の食育法を聞かれるようになり、講師になったわけなののですが、

「キレない子どもの育て方」 – YouTube



自己免疫力を高めること✨✨


これからも私もお伝えしていきます。


次世代のためにも!日本の幸せな未来✨✨


祈っています✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930