[gtranslate]

牡蠣大好き!大好物ー(((o(*゚▽゚*)o)))

牡蠣大好きーー大好物❣️\(^o^)/私が、こんなコメントをしたら❣️



20201009-053059.jpg

 



「連れて行きますよ!」というお約束を守ってくださった❣️


ハワイ大好きコミュニティの吉田さんー



20201009-053032.jpg

 


「約束守ります!」と福岡から昨日いらしてくださりー✨✨


ご馳走してくださいましたーー✨✨



20201009-053133.jpg

 



20201009-053456.jpg

 


またまた❣️私の


「いーなーいーなー」病が❣️笑笑❣️



そして、やはりハワイ大好きな


素敵な看護師さんもご紹介くださいましたー✨✨


私に会う前は、人見知りで知らない人苦手、、


とおっしゃいたそうなんですがー


「すごく話しやすい!人見知りなんでよかったー!お風呂で痩せる!!見たことあります❣️」


とー


「居村さんでよかったなーー!」


と吉田さんにも、おっしゃっていただきー

嬉しかったです


三人でシャンパンで乾杯の後はー


生牡蠣から始まり❣️牡蠣三昧フルコース

載せきれないので!


動画にしましたー❣️ https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODY3Mjc1MzEzMDY5MzY0?igshid=1nksadhfletby&story_media_id=2413822278275148712


お肉や、オマール海老ウニとイクラのパスタ



20201009-053616.jpg

 



20201009-053653.jpg

 

 



20201009-053751.jpg

 



20201009-053806.jpg

 




20201009-053828.jpg

 


まで入った!贅沢コースはクリームブリュレも特大❣️✨✨


焼き牡蠣もありー


牡蠣好きにはたまらないーー


そして、「せっかく久しぶりに居村さん会えたしね!」と❣️


銀座にございます、ゲイバー❣️


に連れて行っていただきました❣️


ゲイバーなんて久しぶりーー


私、女装系のゲイバーでは、


「あんた!まさか自分のことキレイとか思ってるんじゃないのーアタシのがキレイなんだから」


ってめちゃイジメられるのですが❣️笑笑


こちらの美しいレディボーイはお優しかったですー✨✨



20201009-053906.jpg

 


検温も消毒も徹底✨✨


銀座は閉店するお店も多い中!!


頑張っていらっしゃるそうです❣️


ぜひ、銀座並木通り「nobu’s57」


行ってあげてくださいねー✨✨


とっても楽しかったです!応援してますーーー✨✨


私、あまりお酒で酔っ払うことはないのですがー


昨日は楽しすぎて❣️美味しすぎて❣️


シャンパンも手伝ったのか


めちゃ酔っ払いました❣️笑笑


たまにはねー❣️久しぶりでしたーー


吉田さんーー❣️ほんとうにありがとうございました✨✨

ご馳走さまでした


また福岡でも❣️お会いしたいですーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031