[gtranslate]

秋冬は実は痩せやすい季節(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くなると太るのも事実ですが、寒い方がダイエットには最適シーズンなんですよー✨
そして寒いと体温も低下しますが、免疫力も大幅にダウン

体温が1℃下がると免疫力は30%下がるといわれ、逆に体温が1℃上がると免疫力は一時的でも5〜6倍にもなるといわれているんです✨

体温を上げる一番カンタンな方法はお風呂です

「仙紅さん、なんでそんなに、お風呂お風呂いうんですかー?」
とよく聞かれますが、

痩せるレベルだけでなく、健康のためにも✨✨

私は皆さまに湯船に入ることの大切さをお伝えしたいのです

それには効率的な✨✨お風呂の正しい入り方〓順番があるんですよー✨✨

なので実践だけでなく出版をすることにしました✨✨

「美痩せ入浴法」は内臓の芯まで温まる
私が30年もかけた!SENKO メソッド✨✨


20201014-055223.jpg

 

お顔出してほしくないーというお方は

お守りしますので!ご安心くださいねー

こちらの記事はFacebookにて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵大人女子のお方の❣️
お風呂指導でした(=´∀`)人(´∀`=)
初めて、お会いしたのにー✨
お風呂指導ってすごい❣️
裸のお付き合いをした後ってハグしちゃうほど❤️


仲良くなれちゃうんですよー

本日は、サウナなしで❣️2.1kg減

これは、サウナなしの!私の新記録でした

この後は、美味しいお食事付き
コンサルもついたプランのお申し込み!

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=18602173230001&fbclid=IwAR2mj6jyMc2ZZr80IIO7-T5IL2lDEMZWPT8ASphwAFvu1b7S72woSehxVWc

ありがとうございました

女性起業家同士の✨大人女子はー

ビジネスあり、恋バナあり❣️

あんな話、こんな話ー(๑・̑◡・̑๑)

たくさん話し足りないくらい❣️

また、お会いしたい人が増えて嬉しい

これからも!よろしくお願いいたしますー

来月は、私を17年間も❣️応援してくださっているお方が、

お互いに、子育ても落ち着き

「熱海ビューティ合宿」

お申込みくださいました


会社員をしながら、シングルマザーになってしまった私は、副業で、、

娘をベビーカーで連れてのコンサルをしていた時代、、懐かしい

その頃から、支えてくださったセレブなマダムのお方なんですよ✨✨

今から、熱海楽しみですーーー

本日のデトックスした体に染み渡る❣️

身体にいいー✨美味しいお食事はー

また、明日、アップしますねー


20201014-055311.jpg

 



20201014-055329.jpg

 



20201014-055342.jpg

 


温かい血液を全身に巡らせてこの冬も風知らず!インフル知らず!コロナ知らずで乗り切りましょうーー✨✨

本の出版に関する打ち合わせ終わったのでー
帰宅してお風呂飛び込みますーー✨✨


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031