[gtranslate]

お風呂には女神様いらっしゃいます⭐︎

トイレの神様、という歌が大ヒットしたことがありますが

トイレの神様のアーティストはあの曲の大ヒットで!✨✨

夢だったニューヨークで暮らしているとか、、✨✨


おトイレピカピカにしてね✨✨を世に広めて


神様が微笑まれて、願いを叶えてくれたのでしょうね


私はお風呂を愛するがゆえ、ここまでお風呂について勉強、研究してきて✨


「正しいお風呂の入り方順番」


で健康に美しくデトックスする方法を編み出したのですが✨✨


この本を書いているときに、お風呂には女神様がいらっしゃるということをLA在住の社長に教えていただき✨✨


女神スリス✨✨ という女神様だそう✨✨



20201016-054628.jpg

 



20201016-054841.jpg

 



20201016-054656.jpg

 



20201016-054716.jpg

 

動画はこちらですー✨✨


Click to view video.

私は、玄関とおトイレにも盛り塩しているのですが✨✨


神様いらっしゃるということで✨✨


お風呂の前にもすることにしました✨✨


女神スリスは癒しの力を秘めた水すべて、特に自然の温泉を司る女神とされています。


イギリスのバスというところに、女神スリスの神殿があり✨✨


世界中から多くの人が集まり、スリスの名を冠した井戸から水を飲もうと長い列を作るそうです✨✨


温泉のすぐそばにあるため硫黄分が豊富な水は、若さの源泉と言われています。


この若さの源泉に世界中から人が✨✨


女神スリスは、願いを叶える女神様でもあるそうですよ✨✨


私のお仕事のアイデアは〓全て、お風呂で閃いているので✨✨


これも、私がお風呂は夢を叶えるイメージトレーニングの場なんですよー✨✨


と言っていたのとリンクして!


すごく感動してしまいました✨✨


美痩せ入浴指導なあたり、京都にも!


お風呂の神様、菩薩様が祀られていることを知ったのでーー


出版祈願に✨✨


「京都でお風呂の神様に美と若さの祈願✨✨ビューティ合宿」


も企画していきますーー✨✨


京都はお水が綺麗ですから✨✨


お風呂の菩薩様がいらっしゃるのも!


納得ですよねーー✨✨


お風呂で神様を味方につけて✨✨


願いを叶える方法も✨✨


私の本には書いております✨✨


あとは動画制作すれば出版へ✨✨


頑張りますねーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031