[gtranslate]

まいっちんぐマチコ先生の写真館に紹介されることになりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

漫画家のえびはら武司先生の

「デラぺっびんのまいっちんぐ写真館」

で❣️


私が紹介されることになりましたー✨✨



20201021-035840.jpg

 



20201021-035521.jpg

 

写真集動画はこちらです✨✨

Click to view video.

Click to view video.


「まいっちんぐマチコ先生」という、

大ヒットアニメで映画化もされた!


そんなすごい先生からそうおっしゃっていただけるなんてー✨✨


若く美しい女性たちの中に入れていただけるなんて❣️


嬉しいことです


50代といえば、残念ながらグッとセクシーからは遠ざかる年代、、


女性として名誉なことですねー✨✨


先生は私のFacebook記事を読んでくださり、


「娘さんと!親子で撮りましょう」


母娘の記事を読んでくださった先生が、


ランチご馳走してくださるとー


こんなことって❣️すごいー✨✨


あ、もちろん親子撮影は洋服です❣️笑✨✨


なんだかすごいことになってきました✨✨


私のビキニ姿✨✨だんだん世に❣️

知られてきてるみたいでー✨✨笑笑


先日、「アジアクイーンカレッジ」の道端理事長の素敵なタワーマンションでの交流会で知り合った方が✨✨


えびはら先生に、「面白い女性がいる」と笑笑


その場で連絡してくださったご縁❣️


その交流会では知らない方からも


「あ!居村さんね!知ってますいつも水着着ててスタイル抜群で❣️娘さんとの感動記事読んでますよー


あまりにインパクトが強いのかー


知らない方からも、知ってる人


になってるのはちょっと嬉しい✨✨


そして、もっとすごいことが起きたんですからー✨✨


「ビキニ大好き❣️ビキニを着るためにスタイル維持したいからダイエット講師になりました!」


と何度も発信してる私ですが✨


砂糖抜き食育講師として、小学校で講演

依頼があった時は、


「居村先生、恐れ入りますが、先生のブログの水着写真、全て消していただけませんでしょうか?」


とPTAの方々に言われまして、、


「あれは娘との海やプールでの思い出ですから消せません、どうしてですか?」


と言うとー


「水着姿はお母さんたちに反感かうんですよね、、すみません」


「子どもと遊ぶのに海やプールで水着着てるのは普通ですが、、」


ともっと反論したかったものの、


もう講演日も決まっていて、、


娘との思い出削除するのは絶対に嫌だったので


水着のところだけブログ非公開にするという大変な作業に追われたのですー


今は時代も変わりましたがー


たまに思い出します


でも❣️私が今まで何を言われても❣️


貫いてきたことがすごいことになったんですよね✨


信念を曲げてはいけない


人がどう思おうと、人の常識に負けてはいけない✨✨


私はいつまでも健康で元気で若々しく❣️


美しくなりたい方を応援したいのですから✨✨


出版する本の内容にも、痩せるだけでなく、人生輝かせるための秘訣✨✨


書きました✨✨


それにはまずは❣️私自身が一番イキイキしなくては✨✨


えびはら先生は、明日は私の


「まいっちんぐポーズ」❤️を




20201021-035755.jpg

 



Facebookで記事にしてくださいますので、シェアさせていただきますねー


この動画の中にも❣️2箇所❣️


まいっちんぐポーズ出てますのでー


見つけてみてくださいー✨✨


えびはら先生❣️本当にありがとうございます✨✨


そして、これはまたまた❣️


道端理事長からのご縁ということになりますー✨✨


理事長、いつも本当に素晴らしいご縁をありがとうございます✨✨


今後ともよろしくお願い申し上げます✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031