[gtranslate]

男性も美痩せ入浴指導とオイルトリートメントしてます♪

美痩せ入浴指導&オイルエステトリートメント✨✨男性のお申込みも増えております✨女性は「すぐにキレイになりたい!痩せたい!」と速攻性を求めがちですが、

オイルエステトリートメント動画はこちら
Click to view video.



20201025-045324.jpg

 

美味しいお風呂上がりご飯動画はこちら
男性は頭脳派、理論派なので✨✨
理屈をご理解くださると本当に真面目に継続される方が多いんですよー✨✨

基本、男性のオイルエステトリートメントは知人、ご紹介の方のみですが

今回はアジアの文化貢献賞受賞された✨イベントプロデューサーのお方✨


20201025-045426.jpg

 


アジアクイーンカレッジの道端理事長の素敵なタワーマンション✨✨

でのお引越し祝いパーティーからのご縁✨✨

道端理事長も、

「岸さんはビジネスも人間性も素晴らしいお方✨✨」

と絶賛されていらっしゃいました✨✨

理事長にはいつも素敵なご縁をいただき✨✨

本当に感謝しております

美痩せ入浴指導オイルエステトリートメントは

「魂が入ってますね凝りもほぐれました私はいろんなエステやマッサージ受けてますが、仙紅さんの施術はエネルギー高いですよね!」

と絶賛していただき!✨✨

嬉しかったです✨✨

私は皆さまのご体調が良くなった!と聞くのが一番嬉しいです✨✨

私の美痩せ入浴指導&オイルエステトリートメントについて✨✨

岸プロデューサーから!ご感想いただきました✨✨
以下です↓↓↓↓↓↓↓

【美痩せ入浴法感想】

お風呂というシンプルながら毎日当たり前のように入っていたものをこんなにも大切に身体の声をききながら入ることで、お風呂時間の質が格段に上がると感じました。

オイルエステは魂がこもっていて揉みほぐしが非常に気持ち良かったです。ありがとうございます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しめはービールで乾杯ー

美痩せ入浴指導の復習だけでなく、岸さんのお仕事のお話を聞かせていただきー✨✨

岸さんのプロデュースする✨✨時代に合わせたオンラインセミナーは今の私に必要なこと!✨✨

私もビジネスセミナー申し込みました✨
↓↓↓
やりたいことを最短で仕事にする
天職ビジネススタートアップ講座体験会

自分の好きなことのスキルや経験をビジネスにしたいと思うけど、

•好きなこと、やりたいことがなかなか仕事にならない
•オンラインでのビジネスのやり方をよく知らない
•オンラインで上手く集客できない
•好きなこと、やりたいことがあるけど収益化できていない
•コロナショックでオンライン化が進み将来に不安がある
•なかなか仕事のモチベーションが続かない
•セミナーなどで学んでもなかなか成果がでない

そんな悩みを解決するのが
好きなことを仕事にする
天職ビジネススタートアップ講座
です。

好きなことをオンラインでビジネスを始めるために
必要なことが全て学べる内容となっています。

受講生の方は3ヶ月で売上35倍!
半年で4倍の120万達成!
1年で20倍の320万達成など
天命・天職からビジネスを構築することで、
爆発的に飛躍しています。

残りわずか!

天職ビジネススタートアップ
オンライン体験会はこちらから
先着5名参加費5000円のところ1000円でご参加いただけます。
<天職ビジネススタートアップ体験会はこちら>


流石!アジアの文化貢献賞を受賞されてる、プロデューサーのお方✨✨

私の出版についても、アドバイスをいただいたり、大変勉強になりました✨✨

岸さんは
「仙紅さんはお風呂でカリスマになれますよ✨✨でもやり方間違えないように!」

とアドバイスもくださいました✨✨

本当にありがとうございました✨✨

そして私はー男性よりもビール

飲む姿に驚かれますー笑笑

「いやー!ビール似合いますねー✨✨」

って褒め言葉なのか!?笑笑


20201025-045402.jpg

 



お風呂上がりの生ビールは最高なんですもん

ご馳走さまでしたー✨✨

岸さん!またお疲れの時は!お待ちしておりますー✨✨

#痩せるだけでなくラインの綺麗な体は美しい #ボディメイキング #ボディライン #くびれ #くびれ作り #くびれの女神様 #ダイエット#減量法 #お風呂指導 #お風呂指導衝撃的 #お風呂指導のお陰 #お風呂指導の本 #食事制限なしダイエット #運動なしダイエット #SENKOメソッド #1回のお風呂で2kg減 #食べても太らない#美痩せ入浴法#出版します

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031