[gtranslate]

まいっちんぐポーズで撮影〜デラべっぴん写真館⭐︎

本日はーー楽しみにしていた母娘❣️撮影でした❣️大ブレイクしたアニメ



20201028-010112.jpg

 



20201028-010137.jpg

 

動画はこちら✨✨

Click to view video.


「まいっちんぐマチコ先生」


のモデルは宮崎美子さんや、大場久美子さんをイメージしたそうで


セクシーで可愛らしい女性を先生が認定されてー✨✨


「デラべっぴん写真館」という


えびはら先生の公式サイトで✨✨


数百名の女性がご紹介されております❣️


最初は私の水着から、お話が来たのですが✨✨


えびはら先生が私のFacebookをご覧になり!


「親子撮影どうかなー」とご提案くださったのです❣️


というのも❣️このサイトは何万人もの方々がご覧になっているそう✨✨


「親子撮影となれば、二回、仙紅さんの宣伝が出来ることになりますよー」


と先生ーー


なんと、、お優しい。。


てっきり、私は写真館の平均年齢上げてしまうからかと思ってました❣️笑笑


そうしたら、「一番上の方は70代ですよー!鉄腕アトムの声の声優さん70代でもまいっちんぐ❣️してくれましたよー」


そうなんです❣️セクシー可愛い方の写真館


別に若いグラドルだけの写真館ではないんです✨✨


まいっちんぐ❣️ポーズ✨✨娘の照れながらのポーズは


「まさに❣️恥ずかしくてまいっちんぐは味が出ますからねー❣️」


とだんだん、娘もノリノリにー✨✨



Click to view video.


えびはら武司先生には私の大好きなお店でのランチコースもご馳走になりー



20201028-010712.jpg

 



20201028-010730.jpg

 



20201028-010744.jpg



Click to view video.


20201028-010830.jpg

 



20201028-010844.jpg

 



20201028-010858.jpg

 



20201028-010914.jpg

 



20201028-010928.jpg

 


20201028-010955.jpg

 


20201028-010942.jpg

 


こちらのレストランのオーナー社長にも撮影でビルを貸していただき✨✨


私は本当に人に恵まれています✨✨


そしてそして❣️えびはら先生ととっても仲良くなれちゃった❣️


来月は、えびはら先生の周りの方々と私も❣️


一緒にプロレス見に行くことにーー〓✨✨

一番最後のポスターです❣️



20201028-010635.jpg

 


ご一緒出来る方✨✨メッセージくださいね


「こんな時こそ、応援してあげたい❣️お互いに皆さんで盛り上がりましょうよ❣️」


きっと、私はまた素晴らしいご縁に出逢ってしまうのでしょう✨✨


そもそも、えびはら先生のご縁が繋がったのも✨✨


「アジアクイーンカレッジ」の道端理事長の引越しパーティーで出逢った方がお繋ぎくださったご縁✨✨


ここに行ったら何か起きるな、、✨✨とか!


もう最近は夢叶うどころか、、


叶う前にその自分の姿が見えるようになってきました✨✨


それにしても、先生の下積み時代のお話や、藤子不二雄先生に


「一回サラリーマンになってこい!」


と出されて映画会社に


そして、先生は


「まいっちんぐマチコ先生」映画化✨✨


の夢を叶えられた✨✨


このランチタイムの貴重なお時間は✨✨


これからたくさんの夢を見ている娘も大きくうなづき✨✨


「夢は絶対叶うんだぞ」


と先生に励まされ✨✨


撮影中も


「恥ずかしがり屋に成功者いないぞ!」


と声をかけられたり✨✨


私も大きな学びの時間となりました✨✨


やはり、、成功者の方は常に人のために


自分のことしか考えてない人はいないです、!✨✨


常に人の幸せ、人のためにお金を使う✨✨人が喜ぶ顔がモットー✨✨


そして!ご本人もとびきりの笑顔❣️


私もそんな成功者になりたいー


私は人生を美しく❣️楽しく❣️がモットーですが✨✨


もっと人を元気にしたい❣️


そう思えた!美味しいランチタイムでした✨✨^_^


えびはら先生✨✨本当にありがとうございました❣️


撮影ご協力してくださった、セブンクローバーの社長さまにも感謝いたします


来週もセブンクローバーをお借りしての撮影ですー✨✨


よろしくお願いいたします❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031