[gtranslate]

極上のお肉で!元気と愛もいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

祝日ですがお仕事でしたー✨


熱海から昨日帰ってきたばかりですが✨✨

私には遊んでる時間はありません✨


今日はいろんな方と打ち合わせしたりできて✨✨

充実した一日でした✨


 

20201105-044802.jpg

 


またまた!苦手なスマホ操作なども

ニッコリ教えていただいたり♪✨✨


私って助けてくださる方がたくさんで本当に幸せ者です


コロナからいろんなことが起きていて、、

それでも久しぶりに!


元気に笑える方々とご一緒に


お仕事もできることは幸せですよね


お肉食べると元気になる私✨✨


インスタにもあげましたよー✨✨




20201105-045000.jpg

 



20201105-045015.jpg

 


インスタ、Facebookにはお肉動画も❣️作っちゃいましたー


見てみてくださいね

https://www.facebook.com/SenkoImura


https://www.instagram.com/senko_imura/




20201105-045331.jpg

 




20201105-045445.jpg

 


たくさん食べて飲んで笑って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


笑顔でいると!またいいことありますね✨✨


そして!いつもご馳走になってばかりの私ー


「出世払い✨✨」ってー


でも皆さんが口々に、そうおっしゃるから❣️


本当に払える気がしていますーー❣️


出世したら毎日忙しいわー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨笑笑


いつも見守ってくださり❣️


感謝しておりますー✨✨


ご馳走さまでした✨✨


また出版のご報告も!させていただきますね✨✨


#お肉大好き #お肉好きな人と繋がりたい #和牛 #渋谷グルメ #シャンパン #乾杯 #景気づけ #ありがとうございます #元気出た #見守ってくれてありがとう #感謝 


たくさん食べても、スイーツ食べても太らない理由はお風呂の入り方順番


#美味しい#食べても太らない #食べても太らない体作り #美痩せ入浴法 #SENKOメソッド #メソッド#減量法 #1回のお風呂で2kg減 #SENKO #出版します #本に書きますね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30