[gtranslate]

熱海ビューティ合宿♪2日目も食べ放題❣️スイーツお代わり(((o(*゚▽゚*)o)))

熱海ビューティ合宿の続きですー

2日目の朝は✨✨


長時間眠れないのがお悩みだった!

奇跡の67歳美魔女✨のみどりさん✨✨



20201107-030626.jpg

 


美痩せ入浴指導美痩せストレッチ✨✨に

寝る前の医療機器を当てながらのオイルエステトリートメント✨✨

で9時間もノンストップ睡眠




20201107-030827.jpg

 

 

20201107-030853.jpg

 



「こんなに長時間眠れたのは久しぶり!スッキリーー✨✨なんだか生まれ変わったみたい‼️✨」


とおっしゃっていただきー〓❤️


私もとっても嬉しかったです✨✨


そして夜更かしの私もめずらしく


早寝早起き✨✨


朝からモリモリ食べ放題ブッフェ✨✨


和食、洋食両方いただき❣️笑笑



20201107-030936.jpg

 


デザートのソフトクリームまで



20201107-030956.jpg

 



20201107-031033.jpg

 



20201107-031100.jpg

 



二回も!お代わりしたのでした



20201107-031151.jpg

 



20201107-031210.jpg

 



20201107-031326.jpg

 

Click to view video.

なぜこんなに食べていいの??


ダイエット&ビューティ合宿なのにーー


と皆さまから、たくさんご質問来るのですが、、


これはビューティ合宿で解説しております✨調味料はこだわってるので持ち込んだりしますねー


 https://www.focus-ad.world/ad/223


実際に私も生徒さんも❣️


来た時よりも体軽く!帰ることができているんですよー✨✨


それは日頃から溜まっている毒素を根こそぎ✨✨


毛穴レベルでデトックス✨✨するからなんです✨✨


そして、その場限りでなく


この代謝の良さを継続できる方法✨


その方法をお教えしているのです✨✨


食べたいものを我慢したり、美味しいものを食べない人生なんて


つまらないと思いませんか


つらい運動や筋トレ楽しいですか


継続できますか


何より、食事を抜くと筋肉から落ちますので、、


食事抜きダイエットをしている方は痩せてもひょろひょろボディ、、


美しいメリハリボディからは遠ざかります、、


私はボディを保つためにも食事は抜かないです✨✨


毎日食べるものの食材ノルマがあるのでこんなに食べてるんです✨✨


みどりさんも、普段は小食だそうですがー


お風呂とストレッチで✨✨


モリモリ食べて!代謝アップ✨✨


健康的に引き締めることができました✨✨

そうそう❣️


みどりさんが「仙紅ちゃんのボディ✨✨今のうちに❣️セミヌード撮っておいた方がいいわよ❣️」


って撮ってくださりー〓✨✨


カメラマンもご紹介くださるそうなんですー✨✨


なんか、人生の先輩である❣️みどりさんがおっしゃると!


説得力ありー✨✨


その気になりかけているわたしです笑笑


もちろん非公開ですよー✨✨笑笑


「二日間のSENKO メソッド覚えきれないーー」


という方も多いので✨✨


ビューティ合宿は次の日のアフターフォロー質問もし放題なんですよ✨✨


みどりさんは、本日、「あれから体重減ってます❣️」とご連絡くださりー


「また12 月も参加したいわ✨✨」


とおっしゃっていただき✨✨


私も楽しみですーー✨✨


本当にありがとうございました✨✨


また12 月はちがう温泉プランを考えておきますねー✨✨


それにしても、、今でも!


67歳って信じられないです✨✨


私の両親は、、67歳のときはもう寝たきりでしたから、、


強運神社参拝✨✨は648段の急な階段を上がるのですが✨✨


みどりさん、私と足並み変わらず✨✨


素晴らしい✨✨



20201107-031500.jpg

 



20201107-031526.jpg

 


やはり美意識お高い方は健康管理も行き届いてますね✨✨


私もみどりさんを目指しますー✨✨



20201107-031557.jpg

 


たくさんの刺激を✨✨



Click to view video.

ありがとうございました✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30