[gtranslate]

娘の国家試験終わったお祝いは焼肉⭐︎

娘の国家試験が終わった❣️

お祝い会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


焼肉で乾杯



20201110-024243.jpg

 



20201110-024301.jpg

 



20201110-024333.jpg

 



20201110-024354.jpg

 



20201110-024420.jpg

 



20201110-024447.jpg

 



20201110-024510.jpg

 



20201110-024551.jpg

 



20201110-024621.jpg

 


娘が幼い頃から、私の健康セミナーにいらしてくださっている方✨✨


8歳の娘を10年以上!見守っているからー

可愛くて仕方ないそうでー!(⌒-⌒; )

父性本能だそうですよー✨✨


20201110-023652.jpg

 

あれ元々は私のファンだったんですがー笑笑


成長見守るって最高に幸せなんだとかー


私はパクパク食べることに集中❣️

あまりに食べたので!


動画にまとめましたよー



Click to view video.

ほんとーー❣️


大きくなりましたね笑笑


国家試験は、私が収入不安定だから!


と娘は安定して稼ぎたい!と思うようになり、、


立派に育ちました✨✨


一人での子育ては本当に大変でしたが、、


ちゃんと!ご褒美待っていますね✨✨


今日は海外から


お風呂で痩せるってどういうことか、?


という問い合わせがあり


海外から、学びたいから日本に行きます

とお申し込みがあったんですーー✨✨


仕事もコツコツ続けているとご褒美ありますね、、✨✨


もう今日の乾杯は格別で、、✨✨


わたし、お酒飲んでも顔に出ないのにー


めずらしく!真っ赤に


 

20201110-024925.jpg

 


動画はこちら 



Click to view video.




Click to view video.



Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.


これからもっと


今までのご褒美がやってくるような、、


今日は心がざわつきました✨✨


海外のお客様ははNYから、なんとアメリカ政府に休暇をもらうとかおっしゃってて


何が私に起きたんだろうーー!✨✨


コロナ渦の中、、


私が世界に湯船に入る健康法を広めたい!


叶えられるよう✨✨


明日も気がいい✨✨


素晴らしい場所に行ってまいります✨✨


今日の朗報は✨✨


昨日も行ったからかなと、、✨✨


またこちらは詳しく!ご報告いたしますね✨✨


#焼肉 #焼肉大好きな人と繋がりたい #お肉大好きな人と繋がりたい #お肉女子 #娘のお祝い #国家試験 #頑張ったね #お疲れ様 #乾杯 #子育て終了 #いいことあった日 #海外進出 #夢は叶う 


1回のお風呂で2kg減✨✨

美痩せ入浴指導✨10年目となりました❣️


 #食べても太らない #食べても太らない体作り #美痩せ入浴法 #SENKOメソッド #メソッド#減量法 #1回のお風呂で2kg減 #SENKO #出版します #本に書きますね #出版#ありがとうございます #感謝

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30