[gtranslate]

毎日ミラクルが起きている⭐︎素晴らしい気が流れる空間⭐︎

私の人生✨毎日ミラクルが起きているーーー✨✨


あと1ヶ月半で今年も終わる中✨✨


ここに来て!今は書けないような✨✨

すごいことが起きているのですー✨✨

海外から、

「お風呂でダイエットってこの体重の落ち方はどういうことですか」


教えてほしい!!


とご連絡がインスタから入ったり✨✨


https://www.instagram.com/senko_imura/


またこれはいずれお話しますが✨✨


これは最近、神社に参拝が増えたおかげもあると思っていて✨✨


ここ1ヶ月だけでも、

箱根神社

伊豆山神社

昨日は烏森神社


昨日はアポ向かうのに一人で歩いていて


鳥居に呼ばれるように吸い込まれていきました✨✨



20201111-034458.jpg

 

そんなミラクルの中✨✨


先日、気の流れが良くなる空間のご縁をいただき✨✨


これは私で止めてはもったいない✨✨


だってそこから私はそんなミラクルたくさん起きているので✨✨


人をお繋ぎするのも私はお仕事の一つでもあり✨✨


先日、私を認定講師としてくださった、


日本国際美創協会の大野会長と会長のビジネスパートナーの社長とのご縁を✨✨




20201111-034523.jpg

 



お世話になっております、#東京セレブリティ倶楽部


の砂山さつき先生にお繋ぎしたり✨✨



20201111-034558.jpg

 



20201111-035023.jpg

 



20201111-035051.jpg

 



20201111-035123.jpg

 


若くして二社経営の医療関係の鈴木社長を全員とお繋ぎしたり✨✨



20201111-034540.jpg

 



20201111-035159.jpg

 


このお二方はシングルマザーの私が稼げらように!


いつも何かとビジネスやイベントにお声かけしてくださる方々✨✨


私は日頃から感謝していて


真っ先にご紹介したいと思ったのです✨✨


普通、、人が稼げてるかどうかなんて。


気にかけて声かけ、お仕事くださる方って意外といないものなのです、、


それが悪いわけではなく、皆さんのことで必死ですからね


特に今の時代は、、


お二方は美容協会とはご縁が深いと思い、すぐ!お繋ぎしたら✨✨


やはり大変感動してくださりー✨✨


よかったですーーー✨✨


私がよくミラクルが起きている、引き寄せが起きている!✨✨


と言うと「ずいぶん儲かってますね!」


と言われたりするのですが(⌒-⌒; )


いえ、そういうことではないんです、、


むしろ私は儲かることには疎いから


よく心配されます


そして、なぜか儲け話になると自分が抜けていてご縁飛ばされたり


悲しい思いもしたことあります、、


でも自分が不義理をせずにいることが大事✨✨


ワクワクキラキラ✨✨ときめく人生を得たら✨✨


このワクワクキラキラ✨✨をお伝えして皆様が喜んでくださることを✨✨


それが豊かさにいずれ繋がれば嬉しいですね✨✨


大変お忙しい皆さま、長時間に渡るミーティングをありがとうございました



20201111-034941.jpg

 


夕方から、あっという間に夜になってましたね


皆さまの人生がより素晴らしい✨✨


素敵な人生に✨✨


これからもご一緒に!よろしくお願いいたします✨✨



20201111-034816.jpg

 


いつも私を気にかけてくださって、本当にありがとうございます✨✨


年内、出版に向けて✨✨駆け抜けます✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30