[gtranslate]

娘に彼氏が♡子育て終了!!

娘に彼氏ができてー


お父さんでもある私はちょっぴり寂しさあり、取られたジェラシーありですがーσ^_^;


「うちは母子家庭で!ママは一人で私を育ててくれたの」


と彼氏に話したそうでー


優しい彼氏ちゃんは!


「オレがお母さんも守るね!」と!


毎回デートのたびに


私にお土産買ってきてくれるんです


先日は江ノ島のシラスパン


昨日は海老名インターの世界一のアップルパイ



20201121-020755.jpg

 



20201121-020815.jpg

 



20201121-020858.jpg

 


男の子って優しくて可愛いですねーー


今日は娘と二人で(=´∀`)人(´∀`=)


前から行ってみたかった焼き鳥屋さんへ


美味しい焼き鳥、つくね月見丼❣️

動画にまとめましたー✨✨


Click to view video.


Click to view video.

先日の国家試験が合格前祝


これが合格したら✨✨


私がいなくても一生娘は生きていける✨✨


そして娘を大切にしてくれる人もできて


子育て完璧に終了です❣️❣️❣️


感無量ですー✨✨


今日はいっぱいいろんな話できたね


砂糖抜き子育ては虐待!!という人も昔はいて、、


叩かれながらも!19 年間✨✨

娘は風邪ひとつ引かず


血糖値を上げない子育ては集中力もあり、


情緒不安定になることもなく、、


私は子育てで一度も悩んだことないんです、、


もちろん一人親だから、、どうなるか、という不安はありましたが


誰もが羨む子ども、そして女性に育ちました✨✨


これは絶対に世のお母様方に広めたい!


お風呂の本の後の私のテーマなのです


時間もできて!自由になった私はー


またここから羽ばたきます✨✨


長年、見守ってくださっている方々✨✨


10年近くの私のブログ、日記を毎日読み続けていらっしゃる方々、、


本当に感謝しております


これからも応援してくださいねー❣️


頑張りますーー✨✨


YouTubeも見てね

「1回のお風呂で2kg痩せる‼️食べても太らない❣️SENKO ちゃんねる♨️」


https://www.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


「奇跡の50代〜SENKO 」




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30