[gtranslate]

三連休スタートは和牛のグリル♪(((o(*゚▽゚*)o)))

三連休スタート✨✨しましたねー

コロナ渦の中、、半個室のお店を予約していただきましたー✨✨

お店はインスタ、Facebook見てみてくださいねー


https://www.facebook.com/SenkoImura



20201122-033655.jpg

 



20201122-033736.jpg

 


でも、お店もコロナ影響で進化していてビックリ
「メニューとオーダーはバーコードでお願いします」と


20201122-034403.jpg

 


どーゆーこと

バーコードをかざすとメニューが出てきて!

スマホからオーダーするから✨

接客も少なくなる上、メニューをベタベタ触らなくていいんです❣️

しかもメニュー見やすいし、簡単にオーダーできちゃうから!

食いしん坊は頼みすぎちゃう(⌒-⌒; )笑笑

和牛のグリル✨✨最高に!美味しかったですー✨✨

20201122-033848.jpg



Click to view video.

20201122-034008.jpg



Click to view video.



20201122-034114.jpg

 

 



20201122-034245.jpg

 

 




20201122-034215.jpg

 



20201122-034153.jpg

 




20201122-034340.jpg

 



「すごーーー✨✨」

と私が大騒ぎしてるとーー✨✨

「えー最近多いですよー✨✨」

あんまり外食してなかったからー

し、知らなかった

三連休となると!昔はよく飲み歩いてたりしましたがー

オーダーストップ早いですからねー

「次のお店いこーー❣️」

とかなくなりましたねー(⌒-⌒; )

なんか寂しい気もしますが、、

早く帰って、のんびりお風呂

健康的な生活になりましたー✨✨

その時その時を思いっきり❣️

楽しんできたから全く後悔ないのが嬉しい

そして時代の変化も✨楽しみながら

絶対に後悔のない人生を歩み続けます✨✨

やりたいことは全部やる❣️

言いたいことは駆け引きせずに素直に伝える✨✨

だって、人生は何があるかわからない、、

こんなご時世だからこそ!

明日コロナになるかもしれない、、

死んじゃうかもしれない

でも私は怯えながら長く生きるより

一緒にいたい人といたいし✨✨

それこそ、娘の顔は1秒でも多く!

これからの人生に入れたいし✨✨

大切な人大好きな方々と

燃え尽きたいなあと思うのです

もちろん、どうなってもいいわけではありませんがー

気をつけて上手に過ごしましょうねー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30