[gtranslate]

おでんの老舗「お多幸」とオカマバー⭐︎(^_^)

またまた❣️美味しい顔ー



20201127-045530.jpg

 


バブルの頃はよく行っていた❣️

おでん屋さんの老舗〓「お多幸」



20201127-045612.jpg

 



20201127-045643.jpg

 


まだ私が一人で自由に遊んでいた頃

あれから数十年、、一人での子育てや介護も終わり、、


またここにお誘いいただき!来ることができた偶然✨✨


より美味しく❣️フワッフワのハンペン



20201127-045549.jpg

 


真っ黒のしみしみーー大根玉子



20201127-045707.jpg

 



20201127-045725.jpg

 



20201127-045740.jpg

 


青春の味が蘇りー✨✨


ぽっかぽかに身体の芯から温まって


旬の白子ポン酢や揚げ銀杏



20201127-045758.jpg

 



20201127-045816.jpg

 



炙りしめ鯖も最高❣️でしたー✨✨



20201127-045844.jpg

 

動画はこちら❣️私、最近、お気に入りの透明醤油✨✨



Click to view video.



持ち歩いててー✨✨

https://www.focus-ad.world/ad/223


透明の醤油❣️美味しい上に❣️


白いお洋服のときはシミもつかないんです✨✨手放せないー✨✨


そしてコロナ渦の中、夜の街は落ち込んでますが、、


行きつけのお忍びのオカマちゃんのお店に連れていっていただきー


68歳の❣️元気なオカマちゃんも❣️

(写真真ん中のお方ですよ)



20201127-045950.jpg

 


とっても元気で可愛らしくて優しくて


いっぱい笑わせてもらったーーー


面白くて!楽しくてー❣️


元気になりましたー✨✨


大笑いで❣️免疫力アップも✨✨


「楽しんでもらえてよかったです!」


と感謝しかありません


ほんと❣️余裕がある方はー


怖い怖いより、常連であるお店の応援もされていらっしゃる


そして私のような一人で頑張っている者も✨✨応援してくださる若き経営者の方✨


楽しいお時間をありがとうございました✨✨


食べながら呑みながらー✨✨


お仕事のお話✨これからの日本がどうなっていくのか


まだまだ20代❣️人生これから✨


だからこそ!すごーく深く考えていらして✨✨


しっかり経済の勉強、日本だけではなく海外でのビジネスや不動産も✨✨


コロナ渦の中も何のご苦労もなく!


繁盛なさってる✨✨


美味しく食べながら呑みながら


楽しく教えていただきー✨✨


勉強させていただきました✨✨


プラス、これから何が来るか


新ビジネスも教えていただきー✨✨


娘の国家試験が合格したら


娘にもピッタリな!地に足がついた固いお仕事✨✨


私の大切な方にも教えてあげようと思いましたー✨✨


子育て終わったとはいえ!まだまだ学びはたくさんですー✨✨


出版するお風呂の本の原稿も最終チェックへ❣️


今日は徹夜で頑張りますーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30