[gtranslate]

熱海ビューティ合宿スタート(((o(*゚▽゚*)o)))

熱海ビューティ合宿✨✨スタート❣️(=´∀`)人(´∀`=)今月はアジアクイーンコンテスト✨日本代表の杉田まゆさん



20201201-043156.jpg

 


まゆさん3月からお申込みくださっていてー✨✨

私も待ち遠しかったのです❣️



20201201-043228.jpg

 



20201201-043255.jpg

 



20201201-043317.jpg

 


杉田まゆさんは横浜の下町、南区井土ヶ谷でカラオケスナック『ニューおりーぶ』を今年で22年経営されていらっしゃいます。


お美しいママさん❣️でもあるんですー✨✨


なので‼️「ビューティ合宿♨️」初❣️


オンライン生配信をいたしますー❣️


まゆさんのお友達が主催✨✨


「オンラインスナック〓〓〓」

限定10名様まで入れますよー✨✨


ご一緒に〓ビールやワイン片手に〓〓


21 時〜参加されませんか


なんとそして昨年は私と、大野かなえさんの「モテ講座」を受講してくださった、まゆさん


プチセミナーもしてほしいとご依頼受けました❣️✨✨


男性の参加者には、


「女性のここを褒めてあげて!」

というテーマ〓


女性の参加者には


「注目される女子の外せないポイント3つ」

というテーマで〓


をクイックに話をしてもらいたいとご依頼を受けたのですー✨✨


https://peatix.com/event/1689399

(お一人様500円です)


寒くなる前に!温泉は今が一番いい時季


お風呂上がりのビールは格別ですが


オンラインで「ビューティ合宿」も飲み会できるなんて❣️


こんなご時世ですが時代は変わり!


いいこともありました✨✨嬉しい


さて、ホテル到着しましたのでー


お風呂の正しい入り方順番で✨✨

体温アップ✨✨免疫力アップ✨✨


血液を温め、内臓を芯から温める

SENKO メソッド


しっかりご指導させていただきます✨✨


自宅のお風呂でもできる❣️

ワンポイントアドバイスも始めました✨✨

https://www.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


✨杉田まゆさんのプロフィール✨


横浜の下町、南区井土ヶ谷でカラオケスナック『ニューおりーぶ』を今年で22年経営する傍ら、昼間は感染症対策(オゾン除菌)の仕事を4年前よりスタート、オゾン安全管理士。

破天荒な父と二人三脚、『元気』『笑顔』『ご縁』繋ぐお仕事をしております。


せっかくの機会なので、男性のご参加者には


「女性のここを褒めてあげて!」というテーマでお話をしたり


女性のご参加者には


「注目される女子の外せないポイント3つ」


をプチセミナーしてもらいたいとご依頼を受けました✨✨


私たちとオンラインスナック


よかったら、参加しませんか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031