[gtranslate]

インスタフォロワー1万人になってから♪お仕事増えました(^ ^)

いよいよ❣️年末に入ってきましたねー✨✨



20201209-031928.jpg

 


私も毎日いろんなことが起きていて✨✨目まぐるしく✨✨


先日は株式会社アワジスさまから


ご連絡をいただき!不動産や婚活会社の

コンサル提携を✨✨



20201209-031959.jpg

 



Click to view video.

こちらは恵比寿ガーデンプレイスでのお仕事になるので✨✨

今から楽しみです❣️


そして!ここでも娘の宅建合格を大変褒めていただき✨✨


SNSってすごいーーー✨✨


こんなにも絶賛していただけるのは親として嬉しいものですね


インスタフォロワーが1万人✨✨


になってから✨✨


お仕事やご連絡が本当に増えました✨✨


これも、アジアクイーンカレッジでお世話になった✨✨


東京セレブリティ倶楽部の砂山さつき先生のインスタフォロワーアップセミナーのお陰なんです✨✨



20201209-032100.jpg

 


昨日の夜は、さつき先生と海外事業も


されていらっしゃる経営者の方と✨✨



20201209-032119.jpg

 



20201209-032133.jpg

 


海外進出ミーティングディナー✨


Click to view video.

Click to view video.


私のお誕生日は夏だったのに❣️


お祝いしてあげられてないからとー✨✨


バースデープレートまで



20201209-032154.jpg

 


さつき先生、いつもありがとうございます

今年はコロナもあり、気分的に落ちることも多かったのですが、、


久しぶりのワクワク楽しい夜となりました✨✨


ビジネスも大事ですが✨✨


美味しいものを食べて、たくさん笑って✨✨


っていう時間も大事ですね❣️


オジサンゲームっていうのが流行ってるみたいー✨✨笑笑❣️



20201209-032527.jpg

 



Click to view video.


自分に起きることには必ず意味がある❣️


今までの人生もずっとそうだったので、、


起きることは、すべて受け止めて✨✨


今、動いていることが来年に繋がるから✨✨


足を止めることなく✨✨


まずは出版に向けて❣️頑張ります✨✨


もしや年内間に合わないかもですが

じっくり、納得がいく!いいものを作りたいですねー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031