[gtranslate]

三越で一日アパレルブランド店長した!クリスマス前♪

私は20年以上❣️会社員していたのですが✨✨

お洋服大好きなので


一度、アパレルブランド店員さんをしてみたいという、ささやかな夢があったんです✨✨


会社辞めた時に食育セミナーを開催したくて出会った保育園オーナー社長様が


偶然!三越にお店を出されていらしてー


やりたいことは全部!やる人生✨✨


モットーなので!笑笑


クリスマス前のデパート✨✨での一日店長のお仕事をいただき✨✨


「クリスマスまでに美しくなる✨✨」


ビューティセミナーの宣伝をSNSで❣️


着せ替え人形になりながら❣️笑笑




20201210-032412.jpg

 



20201210-032428.jpg

 



20201210-032444.jpg

 



20201210-032501.jpg

 



20201210-032515.jpg

 



頑張った楽しい思い出ですー✨✨



Click to view video.


この時はまだ、インスタなかったんですよねー!


Facebookからいらしてくださったお客様✨✨


お買い上げ本当にありがとうございました


社長は私のセミナーいらしてくださる方にプレゼントのご提供などなど✨✨


本当に、独立したばかりの私に、、


よくしていただいたのです、、


人からしてもらったことは忘れてはいけない!


自分がしてあげたことは忘れろ!


ってよくいいますが、、


久しぶりにご連絡してみようっと✨✨


よく独立して一人で生きてこれたなあと思いますが


ご縁でもっている人生✨✨


私と出逢ってくださった方


本当にありがとうございます


#会社員#会社員生活#20年以上#アパレル#三越#お洋服#お洋服大好き#ロングブーツ#ニーハイブーツ大好き #ベレー帽 #帽子好きと繋がりたい #一日店長#三越#デパート#着せ替え人形#やりたいことは全部やる #ありがとうございました#感謝#ご縁#末長く 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031