[gtranslate]

寝ている間のバストケア♪可愛いナイトブラ見つけた(((o(*゚▽゚*)o)))

気づけば!もう今年も残りわずかですね❣️✨✨

今年は大好きなビキニ✨少なかったー!

ビキニには私のキャラにもなっているので笑笑



20201214-023340.jpg

 




20201214-022858.jpg

 



水着投稿少なかった年になりましたが

今年の夏に二回開催しました❣️


「ビューティ合宿」最後にアップしますね私が水着アップするたびに



20201214-023022.jpg

 

動画はこちら✨✨



Click to view video.


「仙紅さんのくびれや体型維持の秘密教えてくださいー✨✨」


ってよくご質問が❣️✨


お風呂でのバストケアも❣️


もうすぐ出版する本に書きましたが


私は17年間も補正下着を愛用してるんです✨✨


ボディ野放しにしたらーー


下がりまくりますからね


下着はいいものを❣️がモットーです✨✨


美と健康のお仕事10年ともなると✨✨


たくさんいい情報も入ってくるので✨✨


寝る時も下着は着けるのが習慣です✨✨


久しぶりに可愛いナイトブラ見つけて✨✨


テンション上がってますー✨✨


寝ている間も苦しくなく包み込んでくれるバストケア✨✨



20201214-023219.jpg

 


これはおススメしたいなぁと✨✨


https://ac.stellaball.work/l4la09fd824eH251/cl/?bId=975957d3


特に!日本人女性は離れバストが多いそうなんですが、、


これは寝てる間もぐっと引き寄せて


包み込んでくれてるー


下着ってすごーーーく!大事です✨✨


お肌に身に付けるものは選ばないと✨


見えないからってテキトーなものを着けていると自分を下げます、、


と、それくらい私は下着重要だと思っています、、


お洋服を着こなすにはまずは下着から✨✨


そして、バスト崩れた!を出産のせいにしたりしないでほしいのです、、


子どもの前で言わないで、、


言い訳を子どものせいにすること、、


私はいつも心を痛めていました


だからこそ!食べても太らないアピールだけでなくー❣️


年齢関係なくスタイルは維持できますよー✨✨


というアピールのためにも❣️


私は水着でSNSアップしたりしてるんです✨✨


自分の体型は自分次第、、

もし崩れたらー


それは子どものせいではありません


ご自分です、、


自分以外の誰のせいでもないんです、、


言い訳しない人生を✨✨❣️


楽しく美しく❣️過ごしませんか❓


あ❣️そしてもうすぐクリスマスですねー


幸せなクリスマスナイトを


バストアップやくびれの秘訣は✨✨


YouTubeもまたアップしますねー✨✨

「食べても太らない❣️SENKO ちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031