[gtranslate]

映画出演の夢が叶い⭐︎もうすぐ試写会♪

昨年、撮影いたしました映画「ぬくもりの内側」✨✨


なんと私も出演するのですが✨✨

https://youtu.be/5KhA5huOVfY


今月、家族のみの試写会ご案内がきました✨✨

三田佳子さん、音無美紀子さん、白石美穂さんという豪華キャスト✨✨

人生考えさせられる✨✨涙無くしては見られない映画に


女優でもない私が❣️役名までいただけたのは✨✨


アジアクイーンコンテスト✨✨

のおかげです✨✨



20201215-033251.jpg

 



20201215-033325.jpg

 


私は娘に、、私が生きてきた軌跡を残したくて、、


出版も必ずしたいと思っていたことが!


もうすぐ叶い✨✨


映画は私がいなくなったとしても、、


これから100年は私は映画の中で生きつづける!


娘や孫に頑張っていた頃の私を永遠にみてもらえる!


そう思ったんです、、✨✨


全ては愛する娘に、一人親という辛い思いをさせてきたぶんを、、


「ママはこんな人でした!」


って少しでも言ってほしくて、、


だから、昨年、私は役者さんたちの合宿にも参加!演技の世界にも飛び込んだのでした✨✨


女優さんの方々と一緒にお風呂に入ったり


演技を学んだり、人生のコミットメントをしたり✨✨


すごく有意義なお時間をいただき✨✨


私にとっても、人生の最高のチャレンジとなりました✨✨


こんな機会を与えてくださった


アジアクイーンコンテスト✨✨


そして、田中一征監督との出会いに感謝いたします✨✨




20201215-033605.jpg

 


20201215-033406.jpg

 



20201215-033452.jpg

 



20201215-033630.jpg

 



20201215-033705.jpg

 



Click to view video.

監督との沖縄ロケも俳優さんたちと朝までお部屋飲み


楽しかったですー✨✨


田中監督❣️今月の試写会でお久しぶりにお会いできますのを楽しみにしております✨✨


娘へ私の映像プレゼント✨✨


そして100年後も輝く自分をくださり、、✨✨


本当にありがとうございます


そして、ご縁をくださったアジアクイーンカレッジ道端理事長❣️


ありがとうございました✨✨


映画オーディションお繋ぎくださった砂山さつき先生にも感謝です✨✨


私は人に恵まれて人に生かされて


幸せです✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031