[gtranslate]

娘のイキイキした姿が何よりの幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

娘の宅建合格から母娘はいろんな方にお祝いのお言葉をいただき✨✨



20201216-030816.jpg

 


それだけでなく❣️

今から、娘引っ張りだこにー✨✨


昨日は、私が数十年!お世話になっている方のご紹介で


STAFF | 株式会社


https://txi.co.jp/staff/?fbclid=IwAR1gjVccKF4DmoYqBTvIhFBZophawK_rBqJcM4-YxDhUpbsOdbCi71czaGg


様にお伺いしてきました❣️



20201216-030924.jpg

 


とにかく!娘のことを褒めちぎってくださりー✨✨


「19 歳一発合格なんて!どんな大手不動産屋会社でも入れますよ!!でもうちもいいですよー!いつでもいらしてください!」


と大絶賛していただき✨✨


娘も本当に嬉しそう


私まで、こんな娘を育てて、セミナー依頼まで今たくさん来るようになりました!


お仕事もいただいたりすることも!


もちろんありがたいのですが✨✨


娘のイキイキした笑顔を見られることが本当に嬉しくて


いつも目に入れていたい


目に入れても痛くない!ってこういう意味だったんですね、、


私は、父に溺愛されていたので、、


私への目を細めた愛の視線は


今、親になってわかります、、


今この世にいないことが残念ですが、、


不動産の帝王といわれるくらい!


バブル期に億を稼いだ不動産営業マン✨✨


今、孫の宅建合格に、、


天国で泣いて喜んでいるでしょうね、、


今さらの親孝行しかできなくて、、


悔やまれて毎晩泣けますが、、


悔し涙が半分!嬉し涙が半分!


娘のおかげですね、


あ、今、電車で書いてるのですが、、


涙が止まりません、、


人生は辛いことがあるから


感動の涙も溢れて止まらないのかもしれませんね


そして!


娘とお揃いのイヤリングのプレゼント✨✨


くださった方が✨✨


素敵なプレゼントをありがとうございます❣️



20201216-031051.jpg

 



20201216-031123.jpg

 



20201216-031241.jpg

 



20201216-031322.jpg

 



Click to view video.


Click to view video.


楽しいお出かけになりました❣️


またご紹介させてくださいね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031