[gtranslate]

食べても太らない!食べ放題飲み放題♪ビューティ座学

食べても太らない❣️美痩せ講座✨✨


新しい企画スタート❣️

しましたー\(^o^)/✨✨




20201219-024134.jpg

 


20201219-024116.jpg

 


「ビューティ合宿」はお泊まりできない❣️という方のためにー✨✨


「食べても太らない!日帰りビューティ座学」✨✨


ホテルのブッフェで✨✨



20201219-024221.jpg

 



20201219-024238.jpg

 


食べ放題飲み放題❣️



20201219-024256.jpg

 



20201219-024309.jpg

 


こちらの浅草ビューホテルはブッフェが美味しくて有名なのです✨✨


さすが、ブッフェの老舗!


コロナ渦の中、ブッフェのスタイルをケースに入ったワゴンでお席までお持ちくださりー✨✨



20201219-024325.jpg

 


お席で好きなものを見ながらオーダーするという徹底ぶり


これなら安心してブッフェ楽しめますねー✨✨


というか前みたいに!取りに行く時間もなければ、


山盛りに取るようなマナー違反の方もいなくなるから!


食品ロス問題にも❣️


さすがだなあと感心してしまいました✨✨


ピンチを乗り越えて成功する!


こういうことなんですね✨✨


そして、宿泊の方のためにスカイツリーを見ながらのカウンターお席までご用意✨✨



20201219-024445.jpg

 


ワゴンもまわってくださるという、、!


素晴らしい✨✨


飲み放題コースもワインやスパークリングワイン飲み放題のコースもあったり✨✨


お寿司や中華、イタリアン


和洋中なんでも美味しくって


食べまくり飲みまくり❣️ましたー❣️笑


もう載せきれないので!動画にまとめましたよー✨✨



20201219-025013.jpg

 




Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.


それでも、しっかり座学も!


「正しいお風呂の入り方順番」や


「太らない食べ方」✨✨を


その前にプチセミナーをしてから✨✨


スタートです


今回は、あきちゃんから、先日!

突然の連絡、ご提案をいただき✨✨


ソッコーの開催笑笑


行ってみたかった老舗ホテルのブッフェで✨✨


あきちゃんは❣️「ビューティ合宿」も何回も申し込んでくださってる上、


私の「SENKO ちゃんねる」YouTube作成も


https://www.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


お知り合いの方にお願いしてくださって✨✨

あ❣️YouTube更新楽しみにしてくださってる方ー


もう少しお待ちくださいね


作成してもらってますよー✨✨


私が出張の時は羽田空港に迎えに来てくれたり✨✨


本当に私の応援を〓✨✨心からしてくれているんです✨✨


今回の「日帰りビューティ座学」


これは都内各地で!開催していけるといいなあー✨✨


今のところは!最高にコロナ対策している浅草ビューホテル✨✨で


しかし、、よく食べました❣️


昨日、3kg温泉で落としたから



20201219-024919.jpg

 


まったく問題なし✨✨ですー✨✨


ご興味ございます方は、ご連絡くださいね


あきちゃん❣️

いつもありがとうございます❣️(=´∀`)人(´∀`=)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031