[gtranslate]

映画出演の夢が叶いました⭐︎関係者のみの試写会へ♪

映画「ぬくもりの内側」出演者・関係者のみの試写会に行ってまいりました✨✨

田中壱征監督✨✨



20201223-010748.jpg




20201223-011054.jpg

 


自分が出演者枠に入っていることが夢のようですが✨✨

夢ではなく現実でした✨✨


これもアジアクイーンコンテストに出場したことから✨✨


田中ゆあさんのご推薦で女性起業家コンテストである、アジアクイーンコンテストに参加することになった私ですが✨✨


決断して!本当に、よかったです✨✨


ゆあさん、ありがとうございました


私の人生はガラリと変わりました✨✨


人生のチャンスってそうそう何度もなくて、、✨✨


私はやらない後悔はしたくない


なんでもやってみないと気が済まないから掴んでしまう方なので、失敗も数々してきましたが


辛くて苦しくて、泣いても誰も助けてくれない時もあって


でも立ち上がってきて!本当によかったと思っています✨✨


これは映画の中でも共感するセリフが出てきて、、


今日は大号泣でしたね、、


亡き両親に会いたくなった数時間、、


ハンカチもマスクびっしょりでした、、


エンドロールには私の名前も出ているはずなのに


涙でそれどころではなく、、


早く皆さまにも私の名演技笑笑


をご覧になっていただきたいです❣️


出演者である、億万長者社長の貞方氏もご夫婦でいらしていて✨✨



20201223-011134.jpg

 



20201223-011154.jpg

 



Click to view video.

「娘さんの宅建合格おめでとうございますすごい


と、不動産業されていらした奥様にまで絶賛していただき✨✨


他の方々にもお祝いのお言葉をいただき✨✨


今日はアジアクイーンカレッジの同期の松本純子さんもいらしてて



20201223-011213.jpg

 


まつじゅんさんにも褒められてー✨✨


久しぶりの再開❣️嬉しかったなあ



20201223-011230.jpg

 



20201223-011255.jpg

 


自分の子どもがこんな有名人の方々にも褒められていること✨✨


これもまた夢のような✨✨


SNSってすごいなあー✨✨


なんだかダブルで嬉しかったです✨✨


そうそう!貞方社長に


「居村さん、演技上手かったじゃないーすごい!」


とも褒めていただきました✨✨笑笑


私も自分の全身がスクリーンに映し出された瞬間は


息が止まりました笑笑❣️


田中壱征監督が私を「意地悪役」に抜擢してくださったときは、


「えーー!私優しいのに!どうしてですかー!」


なんて言ってたのですが!


ピッタリすごい意地悪な演技ハマってました(⌒-⌒; )笑笑


早く皆さまにもご覧になっていただきたいのですがー✨✨


本来は今月公開予定でしたが、コロナ影響で来年の7月に延期になったそうです


また、試写会もあると思いますので!


そのときは皆さまとご一緒したいですー✨✨


早くゆっくり映画鑑賞できる世の中になってほしいですね✨✨


そしてレッドカーペット!


田中監督が歩かれるときは



20201223-010717.jpg

 


「アメリカついていきまーす❣️」


って今から言ってる私笑笑


言霊大事✨✨


田中監督のレッドカーペットは叶います✨✨


絶対に✨✨


田中監督、お疲れ様でした✨✨


今度は娘連れて号泣しますーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031