[gtranslate]

美痩せ入浴法の本の表紙画像⭐︎どれがいいですか?(^ ^)

もう今年もあとわずかとなりましたねー❣️\(^o^)/✨✨

年内に目標にしていた✨✨


お風呂指導♨️美痩せ入浴法の本の出版待ち合わず

宣言していたにもかかわらず!


楽しみにお待ちくださっている方々✨


本当にごめんなさいー


先ほどもストーリーに表紙画像選びの

アンケート流しましたがー


今たくさんのメッセージありがとうございます❣️


やはり私のお気に入り画像が

今のところ一番❣️


これってすごいなぁー✨✨


まずは表紙バージョン動画✨



20201229-023252.jpg

 



20201229-023305.jpg

 



Click to view video.


全身スタイル✨✨



20201229-023326.jpg

 



20201229-023340.jpg

 



20201229-023401.jpg

 


Click to view video.

プロフィール画像✨✨私、この数日間、どうしようどうしようってー



20201229-023416.jpg

 



20201229-023438.jpg

 



Click to view video.



ずっと一人で悩んでたんですよー


早く皆さまに相談すればよかったです❣️(⌒-⌒; )


引きこもって一人で集中するのは本を書くときは大事ですが


意見聞くこと大事ですねー✨✨


いいものを作っておりますので✨✨


もう少しお待ちくださいね❤️


もう、本は秋には書き終えていていたのですが


何しろ、コロナ自粛中から書きはじめ、

真夏に遊べないという


私にとっては最高のストレスの中


13万文字にもなる大作仕上げたのでー

そこから暫く、燃え尽き症候群みたいになっちゃって笑笑


少しコロナも落ち着いた頃に


「ビューティ合宿」が立て続けに入り


沖縄で「ビューティ合宿」の夢も叶えられたり✨✨


あっという間にこんな時期に


今は、表紙画像選び、私の愛用品のURLやQRコードピックアップ✨✨


動画の貼り付けなどなどー、


電子出版はここが楽しみなところでもありますが✨✨


細かいパソコン作業苦手な私ー


これが徹夜してもたいして進まない


じっとしてると!すぐ外に飛び出したくなっちゃう!笑


でもコロナの中、ここが飛び出したい!私にはちょうどよかったですねー✨✨


どの画像が皆さまはいいと思いますか


表紙画像、著者プロフィール画像✨✨


両方、よろしければ!アンケートお願いいたしますー✨✨


あ❣️一番最初のハイビスカスの顔画像は今年の沖縄「ビューティ合宿」のものー



20201229-022736.jpg

 


さっきストーリーに入れ忘れたので!

こちらも追加しますー


たくさん❣️画像やYouTubeなどなどー


動画いっぱいの楽しい本にしたいです✨✨


「食べても太らない❣️SENKO ちやんねる」


https://www.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


YouTubeは番外編❣️お笑いバージョン付き(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみにしていてくださいねー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031