[gtranslate]

2021娘とカウントダウン!!(=´∀`)人(´∀`=)

あともう少しでカウントダウンですねーー✨✨

娘と昨年は福岡でLDHのカウントダウン❣️今年はオンライン購入だから安いしお酒が飲める❣️笑笑✨✨



20210101-024242.jpg

 



20210101-024313.jpg

 


おうちだと人目も気にせず❣️踊りまくりー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑笑❣️

いただき物のお刺身と✨✨年越し蕎麦を食べながら❣️



20210101-024511.jpg

 



めちゃ美味しかったですー



20210101-024339.jpg

 



20210101-024356.jpg

 


天ぷらは、海老とホタテ


娘か太りたくない!と言うので、太らない油で✨✨


軽く片栗粉のみの素揚げに近く揚げました



20210101-024414.jpg

 


海老とホタテも!冷凍で届きましたーー❣️


本当にありがとうございます✨


母娘は生活まで助けていただいてる❣️(⌒-⌒; )


今年もたくさん応援してくださり、感謝しかありません、、


ありがとうございます


私の思いが詰まったれ毎日の長文をすべて読んでくださってる方がどんどん増えていて✨✨


お歳暮もたくさん届くのですが✨


本当にお気遣いなくですー


最近では、


「居村さん‼️会いたかったんですよー!前から知ってます!!すごい食べてるのに水着で出てて〓スタイル抜群で!娘さんとの夢を叶える感動記事読んでますよー」


水着と娘と!夢を叶える✨✨で


ブランディングがいつのまにかできてました✨✨


そして、応援してくださる方が、私だけでなく娘にまで❣️


一生懸命一人で娘を育ててきて、、


孤独や陰口に泣いたこともありましたが


毎日欠かさず、コツコツ続けてきたことは悔しかったからこそ!


大きな力になります✨✨


私が出版するお風呂で夢を叶える✨本の中には、


イチローさん、スティーブジョブス、ココシャネルの名言もご紹介しておりますが✨✨


すべて成功者は生まれつきの才能ではないこと✨✨


これを私は伝えたく✨✨


引用させていただきました✨✨


それは私が


「運がいいですよね!」


「ラッキーですよね!」


「キレイな人は得ですよねー!」


と言われたりすると、いや、ここまでくるのにいろんな辛いことや涙を流しても誰にも頼れなかったり


聞いてくれる人もいなかった20年間、、


美と健康に関してはいろんな努力があるんですよーー


って思ってしまうから


エイジングに関しては、真剣に!


「生年月日間違えて書いてませんか?」


とご指摘が最近多いです❣️笑笑


嬉しすぎますー✨✨


ラッキーだけで人生は成功しないです。


そして、私もまだまだ!成功してないので


来年は何としても!飛躍の年にしたいですね✨✨


コツコツ頑張って✨✨成し遂げますねー✨✨


さてさて❣️カウントダウンまであと少し✨✨


娘と踊りまくりますーー(=´∀`)人(´∀`=)


いつも辛いことや悲しいことがあると娘に相談してしまう私ですが(⌒-⌒; )


今日は娘に、


「今日明日くらい、悩んでクヨクヨしたりすることは言わないで!」


はーい❣️

というか、健康的で元気で!娘といられることだけで


すごく幸せです


あ❣️でも来年からは彼と過ごすそうなのでー


来年のクリスマスとカウントダウン✨✨


私といてくださる方❣️


お願いしまーす笑笑


願いは叶うかな✨✨


さてさて❣️娘が騒いでますからー


ダンシング戻ります❣️笑笑

久しぶりに日本酒飲んだら❣️


顔真っ赤にー✨✨


日本酒は弱いんですよね(⌒-⌒; )




20210101-024724.jpg

 



20210101-024832.jpg

 



20210101-024739.jpg

 

泡盛も❣️




20210101-024755.jpg

 



Click to view video.


皆さま、素敵な年をお迎えくださいね✨✨


来年もどうぞ宜しくお願いいたします



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031