[gtranslate]

今年成し遂げたいこと⭐︎誓い立てました!

お正月三ヶ日終わりましたねー✨✨


今日は家で今年何がしたいのか?どういう自分になりたいのか?


新年のお掃除や断捨離をしながら✨✨

じっくり考える時間を持てました✨✨


安定した会社員生活を捨てて!


そして夢は大きく!世界に出たくて起業✨✨


ハワイや台湾で食育セミナーする夢も叶え✨✨


2年前はマレーシアの女性起業家コンテスト世界大会まで行きアンバサダー受賞✨✨



20210105-055347.jpg

 



20210105-055331.jpg

 

ストーリーに上げた!私の思いの詰まった動画見てみてくださいね、、✨✨


Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.


あのパワーが今はない!!

自分に気付いてしまいました、、


本来なら、今の方が子育てしっかり!終了したから何でもできるはずなのに、、


ここまで夢を叶えてきたけど


コロナで昨年はどこも出れず、


本を書き上げたことだけは収穫でしたが、、


せっかく、時間とお金をかけて一生懸命勉強してきたことは今何にも生かされていないのかな?


と考えたら、またやる気になってきました✨✨


コロナだからって世界諦めるのは早いし、できない自分へのいい訳、、


書き上げた本だって、英語翻訳すれば!


世界に発売することもできるのですから✨✨


何でもコロナのせいにしてる人を見ると嫌な気持ちになっていながら、私もそんな言い訳してたかなあと、、


英語翻訳は、かなりのプロの方にお願いしないとへんな表現になってしまうそうなので


どなたか、素敵な翻訳者ご存知の方、教えてくださいねー✨✨


AIでおかしな翻訳や、ニュアンスが変わってしまうのはね


あとはドバイ万博のファッションショーも出たいな、、✨✨


ミサ先生のウォーキング、ポージングレッスン❣️懐かしい✨✨


本当にお世話になりました✨✨


勉強してきたことは絶対に意味があるので✨✨


でも、夢が叶えられるのは諦めなかった人のみの特権✨✨


あの日、あの時の気持ちを忘れずに✨✨


今年の誓いとします✨✨


来年の今頃はなんて書いてるかなあーー✨✨


見守っていてくださいね✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031