[gtranslate]

コロナでも負けない!成功者の方々の教え⭐︎ありがとうございました!

新年のビジネスミーティング✨✨

私が女性起業家コンテスト✨✨

でお世話になりました、道端理事長が、お住まいのタワマンに集合✨✨



20210110-031351.jpg

 


(写真撮り忘れました✨✨)


世界へ進出されていらっしゃる、


私を応援してくださっている!

お二方社長✨✨




20210110-031021.jpg

 



美味しいお食事を20時までにしながら


お話、本当に勉強になりました✨✨


私はコロナ渦の中、お仕事大打撃!!


ですが、成功者の方々はちゃんと基盤が出来ているから✨✨


なんてことはない✨✨


ビジネスヒントを新年からいただき✨✨


感謝ばかりです✨✨


20代という若さで芸能プロダクション、制作会社、飲食店経営者、

自らも主演映画の俳優さんでもあります、佐藤社長✨✨


女性起業家をコンサルティグマネジメントされていらっしゃる、道端理事長は、


「せんこちゃんに必要なことが詰まった本よ!」


と!私のために、ビジネス本をプレゼント〓してくださいました✨✨



20210110-031100.jpg

 。。

Click to view video.

道端理事長はプロデューサーとして企画、運営、出版されました、


12月22日(火曜日)に

「WOMAN SERENDIPITY」の

全国書店発売



20210110-031327.jpg

 


Amazonからも申し込みできます❣️


https://www.amazon.co.jp/WOMAN-Serendipity-MUSASHI-MOOK-エフジー武蔵/dp/4866460563


ウーマンセレンディピティ

「WOMAN SERENDIPITY」は


日本の注目の女性企業家50名が選ばれてコロナ禍でどのような影響があってまたそれに対してどんな取り組みをしていったか??


を取材して、まとめたビジネス雑誌です。


とても素晴らしい方々のお言葉は


これからのビジネスヒントになる本だとおもいます✨✨


日本の名だたる著名社長達も掲載されてるようです


コロナをチャンスに変えた日本の女性企業家達!


そしてもっと素晴らしい事に!!


1冊販売するごとに10%を子育て支援に寄付される素晴らしい雑誌になってるのです!


これもSDGsですね


こちらも拝読させていただきますね❣️


第二弾は❣️私も出られるようにー✨✨

頑張ります❣️✨✨


こんな素晴らしい成功者の方々に囲まれていれば✨✨


鬼に金棒ですねー✨✨✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031