[gtranslate]

有名美容院久しぶり!インスタで予約いっぱい!の美容師さん⭐︎新年の新たなスタート

久しぶりの表参道有名美容院へ❣️✨✨



20210111-021905.jpg

 

ビフォー✨✨




20210111-021940.jpg

 



20210111-022000.jpg

 



20210111-021741.jpg

 




20210111-021805.jpg

 



20210111-021820.jpg

 


華々しい洗練された美容院✨✨

独身満喫していた頃以来かしらー❓笑


あの頃は、表参道Aquaといえば!

藤原紀香さん御用達で大ブームに✨✨


一般ピープルの私たちは予約すら取れない❣️

そんな大人気有名美容院が、、


コロナの影響もあり、そして

娘がインスタで人気美容師さんと

繋がって通っていたので✨✨


私までインスタで大人気❣️予約とれない✨✨


嶋山さんのスタイリング予約✨✨


取れちゃいましたー✨✨


私は娘が美容院に行くたびに!


可愛くなって洗練されていくのを見て、、


いつも

「いーなー!いーなー!」


のいいな病が出てしまっててー笑笑


ヘアカットやカラーでこんなに可愛くできるなんて❣️


しかも腕一つ❣️美容師さんて天才だわー✨✨


と思ってしまうのです✨✨


今、札幌アイウィル山田先生のところにはいけなかったり、、


たまプラーザのマカナも大人気なのでー


ちょっとだけ浮気!(⌒-⌒; )


美の勉強のために行ってきましたよー✨✨

Click to view video.

Click to view video.


Click to view video.

娘に


「お行儀良くしてね!!遅刻しない!早めに出る」


とか❣️笑笑


うるさく言われながら


美容師さんたちには、


「たくさん撮影してたって娘に言わないでくださーい!怒られちゃう!」


とか言いながら笑笑


楽しく過ごしました


こんな有名美容師さんに!


「いやー!この髪のキレイさ!あり得ないですー!!すごすぎる!白髪もないし、普通、こんなに伸ばせないですよー✨✨」


って褒められるしーー〓✨✨


テンション上がりまくりました❣️


私、ずっと黒髪ロングヘアーを守っていたのは


白髪ないので!白髪染めをしていないですよー


アピールもあったり✨✨


企業様や学校からの講演依頼の仕事のための黒髪だったのですが、、


今回のコロナ打撃で!!


もうこの仕事はもはや!!


なくなったことを悟り、、、、


キッパリいろんな過去を断ち切るためのヘアスタイルイメチェンでもありました✨✨


諦めては夢は叶いませんが


諦めることも人生大事✨✨


何かを捨てなければ何かは入ってこない、、


よく、失恋してバッサリ髪を切る!


というのも、髪にもお相手との思い出や念がついてしまってますから、、


切りたくなる衝動というのは本能なんですよね✨✨


意味あるんです✨✨


私は長さはあまり変わってませんが、、


レイヤー入れたので、ドカドカ


髪の毛断捨離ってきました✨✨


新年早々❣️新しい自分に生まれ変わりますねーー✨✨


新しいお仕事や、素敵な方々とのご縁もまた入ってきているので✨✨


しっかり入れるためにも✨✨


身のまわりを美しく✨✨


スッキリしましたーー✨✨


自粛もしつつ、しっかり本も仕上げようーー✨✨


いよいよ表紙も入稿しますよー✨✨


頑張りますねーー✨✨


Aqua嶋山さんありがとうございました✨✨


親子共々、また可愛くしてくださいー


よろしくお願いいたしますー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031